<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0147413_23302822.jpg出演:オム・ジョンファ、オ・ジホ、カン・ソンジン、パク・デアン、アン・ソニョン

2007年、SBS、全16話。
司法試験に落ちたという理由で、イケてる女(オ・スジョン)に振られた男(コ・マンス)が、7年後世界的なプロゴルファーになって彼女に再会し繰り広げられる、愉快な復讐激を盛り込んだロマンチックコメディ。
見どころの一つが、オ・ジホ演じるコ・マンスが特殊メイクで巨大な身体の、イケてない男性として登場するところ。目だけは本人と分かるけれど、それ以外はとても同一人物には見えない。
行き遅れの独身女性オ・スジョンを演じるオム・ジョンファも、そのズーズーしくも強烈なキャラクターを、何故かとても可愛い女性に見せていて、さすがというところ。
「ファンタスティック・カップル」に続き、ラブコメ出演のオ・ジホは、やはり見とれるくらい男前でした。サクサクと見れて、楽しく面白いドラマです。お勧め。



感想

ドラマに出演するオム・ジョンファを見たのは、これが初めてでしたが、なんとも予想と違って、実に可愛らしい魅力的な女性を演じるのですね。他のドラマでも、こうなのかしら。
もちろん主演だから当然だけど、オム・ジョンファの魅力なしには、このドラマは成立しないでしょう。
「ファンタスティック・カップル」でオ・ジホが好きになったので見たのですが、役柄的には、私はファンカのチョルス役のほうが好みだけど、彼の魅力のひとつ、エクボが今回も全開!ホントにハンサムですね、この人は~。見とれてしまうくらいです。
あと個人的に、チョン・ウタク役の人、わりとあちこちで見かけるけど、こんないい役を演じていたのは初めて見るかも。(笑)ウタクさん、思わず応援しちゃいました。(笑)
ラブコメらしく、笑えて、しんみり胸きゅんで、ホッコリとなるラストに、安心して見れるドラマだと思います。ラブコメ好きな方は、ぜひどうぞ~。


満足度(☆6つが満点) ☆☆☆☆
[PR]