カテゴリ:ドクター・チャンプ( 2 )

f0147413_2248522.jpgいきなりの画像ですが・・・(爆)

でもここまで観て、一番強烈に印象に残ったのがコレなんだもん。(爆)コレって、具体的に書かせていただくと、裸体、肉体美、モムチャン・・・・・・・ハハハemoticon-0109-kiss.gifチョン・ギョウンさんは、もともと大きいし、きっと鍛えてるんだろうな~と有る程度予想していたので、だいたい予想通りくらいだったから驚きではなかったんだけど、チョン・ソグォンさんの肉体ときたらっ!!(笑)あんな普通の顔しといて、身体がアレって反則でしょーっ!って言うくらい衝撃。(笑)いや、その普通の顔が好みなんですが、すんごい鍛えましたね。まさかいつもコレじゃないでしょう・・・?役作りで鍛えたんじゃないんですか?胸筋も凄いけど、意外に腕が凄くてノックアウト。(おいおい…笑)洋服着てると、とてもこんな身体には見えない・・・・。

身体、身体って、3話まで身体の話だけかよ、と言われそうなので、他の話もしなくては。(笑)
思ったとおり、チョン・ギョウンさん、今回もいい役ですね~~。とっても好感vv まだ詳しいことは分からないけど、亡くなったお兄さんの奥さんと子供を守ろうと必死に頑張っているけど、お兄さんの奥さんには、どうもその気持ちは伝わらないみたいで、そのへんの事情が気になるわ~~vv美人の義理姉だしね~~~vv

「検事プリンセス」と役がかぶる、と言われたキム・ソヨンさん。私は1話を観た段階では、あまりそうは思わなかったんだけど、どうやらこの選手村に入ってから、ちょっとそう言われたのが少しわかってきた感じ。「検事プリンセス」でも最初は逮捕され聴取している相手のことなんか何も考えずに機械的に起訴していた自己中の検事だったけど、今回はキャラは違うけど、スポーツ選手のことなど何も知らず、配慮しないで、普通の患者同様にテキパキと治療していくんだけど、五輪を目指している選手たちだから、怪我は命取りだし、選手生命にかかわったり、怪我のせいで代表から外れそうになるから無理したりと、色々と個々で事情があるんですよね。そういうの無視、っていうキャラなのかな。で、オム・テウンに教えてもらって成長していくのかしら。多分、選手村の医師としての成長も描いていくから、「検事~」と役がかぶる、と言われたんだろうな~と、ようやくわかってきました。でもまだ選手村に入ったばかりなので、これからなんでしょうね。

オム・テウンさん、訳あって元恋人も選手村にいたりして、脚が不自由だったりして、クールだけど内心熱いみたいな感じのキャラかしら。面白そうなキャラクターですよん。

チョン・ソグォンさんは、チョン・ギョウンさんのライバルの役なので、反目しあっていたりして、今のところ、あまり感じのいいキャラではないのですが(笑)でも嫌な奴、という感じでもなさそうで、過去に二人の間に何か誤解があるみたいで、それが解けると仲良くなれそうな感じがするんだよなぁ~vv

週に二回・・・・・しつこいようだけど、間が空きすぎ。待ち遠しい。毎日放送してほしい・・・。
[PR]
f0147413_2371576.jpg面白かった「ロイヤル・ファミリー」の後番組で、まだ1話しか放送されてないんだけど、面白いという話が耳に入っていたので、さっそく見てみました。

そしたら、本当に最初からめっちゃ面白い~~emoticon-0140-rofl.gif
医療ドラマは、日米ドラマでも見てるし、韓ドラでもいくつか見ているけれど、実はそんなに得意なジャンルじゃないんですよね。(笑)でも観ちゃうと、たいがい面白いんですよ、これが。(笑)それでも、やっぱり得意ジャンルじゃないと思ってしまう、妙なジレンマがあるジャンルです。(笑)

そんな思いも抱えつつ、それでもいきなり面白かったな~~
まあ出演者もイイんですよ。ちなみに・・・これって、オム・テウンさんが主演なんですよね?と基本的なことを聞いてみたり。しかも、誰に?(笑)いや、オム・テウンさん、ずっと出てこなくて、1話のラストにようやく登場したし、1話を観た限りでは、主演はヒロインのキム・ソヨンさんでは?と思ってしまったので。(笑)

チョン・ギョウンさん、今DVDで見ている「サイン」に引き続きの登場。「太陽の女」は見てないし「甘い人生」も「千万回愛してる」も途中挫折したので、苦手意識のある男優さんでしたが、今の「サイン」でもう平気になったせいで、この「ドクター~」では全く大丈夫ですね。(笑)今までドロドロ愛憎劇に出過ぎだったんじゃ・・・(笑)私の苦手ジャンルのドラマだけに、だからなおさらイメージ悪かったのかも。(笑)でも「千万回~」の最初のほうは見たけど、ああいう正統派の優しくてカッコいい男性キャラより、サインや、このドクター・チャンプみたいに男らしくて、ちょっと面白い感じの役のほうが、私は(あくまで私は)ずっと好感が持てます。ムサイ感じが似合う、似合う。(笑)

そして彼のライバル役に、ちょっと最近気になるチョン・ソグォンさんがっemoticon-0115-inlove.gif「恋人づくり」でお気に入りだったんですが、けっこうわき役でチョコチョコと出ていますよね。今回もそんな感じだけど、見た目がタイプなんですよ、この人。(笑)なので今後も登場が楽しみです、うふふemoticon-0152-heart.gif

f0147413_23261380.jpgそれにしても、驚くべきはキム・ソヨンさん。何が驚くって、彼女はもう本当にすっかり主演女優さんなんだな~ってこと。少し前の「食客」では、まだヒロインのライバル的な感じだし「アイリス」ではかなり存在感を出したとはいえ、やはりヒロインではなく二番手役だったのに、あの超面白かった「検事プリンセス」でイメージを塗り替えたと同時に、主演ヒロインの座も一気に危なげなく手に入れた感のある、今回のヒロイン役。けっして「検事プリンセス」とカブる役ではないけど、明るくて可愛くて愛すべきヒロインそのもので、ヒロインとして完璧でしょう!(笑)まるでずっとヒロイン役を演じてきたかのよう~。すごくハマッています。ブレイクするって、こういうことなのね~。凄いわ~。今回はどういう役どころなのかな。このドラマ自体、ラブラインがあるのか、相手は年上のオム・テウンさんなのか、若いチョン・ギョウンさんなのか。例によって情報を仕入れていないのでわかりませんが、うん、どちらでも面白そうだし、たとえラブラインがあいまいな展開であったとしても、このドラマでも彼女は光りそうです。

週に2回(月、火)とは、次が待ち遠しい・・・。
[PR]