カテゴリ:パラダイス牧場( 2 )

f0147413_2326569.jpgf0147413_2325397.jpg


よもや二夜続けて、この「パラダイス牧場」の記事を自分があげることになるなんて!(笑)
昨日記事をあげたときは、あの記事のテンションくらいだったんだけど、今朝になってから、別に何もないのだけど、な~んか早く家帰って続きが観たいな~という気持ちが湧いてきて、こういう気分は久しぶりよん♪

気になったのは、今、また画像を検索していたら、チャンミンの画像が、意外にヨニちゃんよりもパク・ジニョンさんとの画像が多いんですよ。もちろん現段階で、チャンミンはジニョンさんを好きで(チャンミンのほうが先に片思いをしていると告白して付き合い始めた仲なのです)だから不思議ではないのだけど、ヨニちゃんもサンウクさんとラブラブだし、え、ひょっとしてこのままこのカップルで終了しちゃったりするの?ってな疑問が。(笑)まあ、それも目新しい展開のドラマで、紆余曲折あったけど成長して新たな二人の関係の形、みたいな終わり方も有りかもしれない、な~んて思ってきて。でも、個人的にはやっぱりチャンミンと元サヤ(ヨニちゃんと電撃結婚、離婚した元夫婦の設定なので)に戻って欲しい気持ちではあるのだけれど・・・でもサンウクさんが、あまりに大人でカッコよく、ヨニちゃんを大事にしてくれるので・・・サンウクさんが悲しいラストは可哀想だな~とも思ったり・・・。

そんな事を考えてしまうくらい、これってけっこうハマッて観てるってことよね。(笑)相変わらずチャンミンの演技はけっして上手ではないのだけれど、なんか今ではオールOK!みたいな。(笑)
今日なんて、あと2話で終わる、あの面白い「あなた、笑って」の放送日であり、「ステップファザー~」と「ラッキー7」の放送日でもあるのに、毎日観ている「ジャイアント」「エンジョイライフ」を観て、昨日、この「パラダイス牧場」を観ていて観なかったトンイの特番を録画してたやつを観て、それから今日はこの「パラダイス牧場」の続きを観てしまいましたもの。ロケ地が綺麗で(済州島)観ていて気持ちがいいせいもあるのかも~。

ところで全然関係ないけど、パク・ジニョンさん、ずっとどこかで観たけど、どこだったか思い出せなかったのですが、分かりました。「ソル薬局~」の三男の嫁なんですよね。あまりに印象の違う役なので、気づくのに時間がかかってしまった!それに、こちらの役のほうがずいぶんと大人っぽい。ソルのときはやかましいお嬢さんだったからな~(笑)いや、そこが可愛い役だったんですけど。(笑)

さてさて、昨日の記事からは2話しか進んでいないけど、やはりチャンミンとヨニちゃんがちょっとこの2話で接近というか、過去のわだかまりがあったんだけど、実はお互いに知らないことがあって誤解していたことが少しずつ分かってきたせいで、わだかまりが溶けてきている感じ。特にチャンミンは、必要以上にヨニちゃんを心配して、気にしているよん♪ヨニちゃんが微妙で、まあ女としての気持ちはサンウクさんに向いているけど、チャンミンに対しては情があって、そこが、これからどうなるんだろうな~~と。情がどう変わっていくのか・・・。

超意地悪なライバルとかが出てこないので、そこもストレスフリーでいいのかも♪可愛いラブコメです♪
[PR]
f0147413_236299.jpg f0147413_236338.jpg f0147413_2365872.jpgこの週末から観始めたばかりなのですが、1話が54分くらいずつなので、サクサク進んで、あっという間に8話まで来ちゃいました!
DVDは、シリアス路線の「プレジデント」を観ていたので、ちょっと軽くて短めの話を観たいなと思って、これとドリームハイで悩んだんですが、こちらにしてみました。チャンミンの初ドラマも観てみたかったし。

しかし・・・ハッキリいってチャンミン・・・演技がうまいとは言えないわ~;;セリフとか表情とか、う~~~ん;;まあ、でもそれも観ていくうちに慣れていくものですね。(笑)このドラマ、全編事前制作らしいですが、シーンも順番に撮っていったんでしょうか。チャンミンもだんだん慣れていったのかもしれないですしね。

そして実はもうひとつ、このDVD・・・字幕が・・・;;まあチャンミンのドラマなので、きっと早く日本に、ということで、CSなどで放送される前に入荷したんでしょうね~。私は遅くても字幕がちゃんとしてるほうがいいのに・・・;;しかし、これも、実は観ていくと慣れていくんですよ、不思議と。(笑)順応するんですね、ヒトって。(笑)

イ・ヨニちゃん、私は「エデンの東」以来ですが、私、エデンの東自体はけっこう面白く観たドラマでしたけど、なんといってもキャラクターがどれもこれも、配役と合ってない気が、今更ながらしています。ハン・ジヘさんも、他のドラマのほうがずっと魅力的だったし、途中降板したイ・ダヘさんはもちろんのこと、ヒロインを演じていたこのイ・ヨニさんも、このパラダイス牧場の役のほうが数倍魅力的で可愛らしい!(^_^;)

最近よくドラマで観るチュ・サンウクさんも、魅力的な役柄です~。「ジャイアント」では悲しい役で、それはそれで似合っていますが、この役も素敵な男性の役です~。

「パラダイス牧場」が全16話なので、半分まで来ましたが、イ・ヨニちゃんがチャンミンじゃなくチュ・サンウクさんにメロメロなのが、ストーリー展開としてわりと新鮮だったりします。(笑)いや、きっとチャンミンとハッピーエンドなんだろうな~とは思うんだけど、今の段階では揺れがなく、チュ・サンウクさんを大好きなイ・ヨニちゃん。今後、どう展開していくのか、けっこう楽しみなんですよね~。それに、イ・ヨニちゃんとチャンミンが、また、顔がめちゃめちゃ小さくて、ヒョロ~ッと縦に長くて(笑)二人してヒョロヒョロで笑えます。お人形さんカップルみたい。(笑)

あんまりこのドラマって視聴率も評判も今ひとつっていう印象だったんですが、まあ多大な期待を持たず、心に残るものを求めて観たりしなければ、可愛らしいラブコメとして、これは有りです、私の中では。(笑)多分、観終わったらサラ~ッと忘れてしまいそうな話ですが(笑)観ている間は意外に面白く観ていますよ♪

f0147413_23262848.jpg

[PR]