カテゴリ:検事プリンセス( 3 )

うっきゃ~~~037.gif053.gif

この13話、マジ良かったんですけどぉ~~~(笑)

大事な展開を見せていた9~10話は見れてないけど、見れなかったのがこの13話じゃなくて良かった!!
パク・シフくんのソ弁護士、本当~~にすごくイイですねっ!!(*^_^*)
どれほど好きというわけじゃない私がイイと思うのだから、ファンはすごくイイんじゃないかしら~~~

ていうか、こういう役が、私好みだからなのかもしれないけども・・・(^_^;)
ものすごく冷たく突き放しておいて、出て行く彼女を心配でそっと追いかけたり、実はこっそり呟いていた言葉が明るみに出たり(笑)という、苦しむ彼の心が前面に押し出されつつ、この回のラストにはあまりのヘリのストレートな押し切りに負けて、本音がクラ~ッシュ!みたいな。(笑)

彼といえば、私はやはり星評価最高の6を付けている「家門の栄光」なんですが、シフくんの役だけを比較すると、このソ弁護士のほうが上回っちゃいます、私的には!!
まあとにかく、この回のシフくん演じるソ弁護士は、ひじょ~~~~に私好みの感じ全開でした。(笑)

どうなるのかな~~。画像検索してるとき、韓国でこのドラマがもうすぐ結末にいくというタイミングの記事で、ネチズンたちが色んな結末を予想していて、私の思いもつかない予想とか色々書いてあって、すごいわ~と感心しつつ、この先はやはり知らないほうが面白いだろうな~と思うと、うっかり検索しないほうがいいかもしれない、と思っちゃいました。(笑)まあ、分かったら分かったでいいですけどね。ハッピーエンドに決まってるんですから、だいだい。(笑)

f0147413_23411191.jpg

[PR]
うん、面白いですね~!毎回とても楽しんで観ていま~す。
ただ、やはりもともと私はどちらの男性もタイプとは違うせいか、役どころとしては、どっちとくっつくのかしら~、どっちもそれぞれに魅力的~~vvと思うけど、心をもってかれるようなワクワクドキドキ感とかはないんですよね~。(笑)

やっぱりナムジャは好みの人に勝てるのはないですね!(笑)
好みの人が出てれば、多少平凡なストーリーでもドキドキするし、楽しみだし。
いや、このドラマも次が楽しみだけど、とにかくワクワク度が違うんですよね~。

でも、このドラマは面白いです。(笑)

なんか私って、本当に、そんなにワクワクしなくてもドラマを楽しめるし、逆に、そういう時とそうじゃない時のテンションって、本当にマジでまったく違いますよね。はいはい。(笑)

f0147413_2335998.jpgところで、ハン・ジョンスさん演じるユン検事の亡くなった奥さまの写真。マリに似てるという設定だけど、あれ、本当にキム・ソヨンさんの若いころの写真ですよね。(笑)まだ意地悪女性を演じていたころの。「イヴのすべて」とかの、あのころ~。なんか全然感じが違うから、自分でこう書いていてピンと来ないんですが。(笑)この写真の感じですよね~。

パク・シフさん演じるソ・イヌ弁護士は、何やら復讐っぽい計画をたてている感じですが、まだそれが何かは分からず、そしてどうして時間がないのかも分からず・・・。まだ謎の男です、ソ弁護士。(*^_^*)
[PR]
f0147413_23174621.jpg今日からこれを見始めました~。
色々手元に、これからBSで放送が始まる、または始まっているけど、まだ観ていないDVDがたまっていたので、どれにするかけっこう悩みどころだったんです。(笑)

これにした理由は大したことではなくて、わりと評判良さそうだったのと、BSで放送が始まるけど、同じ始まるのでも「シンデレラのお姉さん」は暗めの話だという噂だし、「太陽を飲み込め」はシリアスで男くさいイメージだし、何となく明るい系が観たいな~と思ってコレにしたんです。

私、本当に事前に情報を頭に入れておかない人間で、このドラマもどこかで情報を仕入れていたはずなのに、頭に残っていなくって、パク・シフくんが出ている以外、何も覚えてませんでした。(笑)

そして観てから、あ~~、アイリスや食客、昔はイヴのすべてのキム・ソヨンさんが出てるんだっけ、ということとか、脚本が「華麗なる遺産」の人が書いているんだっけ、ということとか、もっとも最近仕入れた情報としては、「シークレット・ガーデン」の可愛いゲイ役だったイ・ジョンソクくんが出てるんだった!(これに一番反応…笑)ということを思い出しました。(^_^;)

出だし、キム・ソヨンさん演じるマ・ヘリは強烈ですね。(笑)
まあでも、わりと早くに可愛く見えてくるらしいので、ぼちぼちかな、って感じがしてます。

それにしても、イ・ジョンソクくんは衝撃でした。(笑)人間、髪形と洋服が違うだけで、こんなに印象が変わるとは!!まあ、それを言えばキム・ソヨンさんもそうなんだけど、私はシークレット・ガーデンで彼を可愛い~vvと思ったばっかりだったので、なおさら、この目の前の真面目そうで何の特徴もなさそうな男が同じ人物とは、とうてい思えなくて驚きました。(笑)
違う意味で凄いですね。(笑)役者としては、幅があって良い、ということなんでしょうね~(笑)
でもまだ2話までですが、シガのテソン役がちょっと懐かしい気分です…(笑)

パク・シフさんは、今のところそんなに存在感が強くなくて、といっても、あまりにキム・ソヨンさんが凄い役なので、他の人がすべて薄く見えるだけかもしれませんが(笑)、何か裏のありそうな、でも一見爽やかな人です。彼についてはこれからかな~。楽しみですよ♪
[PR]