カテゴリ:推奴( 2 )

なかなか面白く見ています!
不安だったチャン・ヒョクさんも、全然大丈夫!(笑)

なにより、若くてカッコいい男性がたくさん出ているだけでも、かなり楽しい(笑)

朝鮮王朝モノの大河とかだと、爺さん婆さんが多いですから(笑)それに比べると、やはりフュージョンは華がありますね~(笑)

女性も、知らないながらも、美人や可愛いタイプがたくさん!
しかも、ものすごく性格悪いみたいなキャラがいないし。
それだけでもストレスフリー!


ただ…ヒロインのイ・ダヘさん…
一人だけ汚れもなく綺麗なのが、凄く浮いてますが(笑)まあいいです。(笑)

オ・ジホさん、かっこ良くなってきたぞ~!
[PR]
f0147413_2353327.jpgBS JAPANで今日から週に2回放送という変則放送が始まった「推奴」を見始めました。
奴婢を描いた話だということくらいしか知らずに見始めたのですが(最近ドラマはずっと情報不足状態のまま見るという、ゆるい見方をしてます/笑)画像とかの印象が暗そうだったし、チャン・ヒョクさんもそれほど好きというほどではないし、とにかく見るには勢いの必要なドラマでしたが、ちょうどTVで放送するというので、TVなら勢いなくても見やすいので、渡りに船でした。(笑)

そして見始めたところ・・・
おお~っ!オトコマエがたくさん!!(爆)

ていうか、知ってる顔がすごく多いんですね、このドラマ。
チャン・ヒョクさんとトリオ(違うし/笑)を組んでいるのが、「王と私」でチョン・グァンリョルさんにずっと付いていた護衛内官ハン・ジョンスさんと、先日私が見終わった「個人の趣向」でライバル役を演じたキム・ジソクさん。そしてこのドラマでヒロインのイ・ダヘさんと、多分三角関係になるのかしら?チャン・ヒョクさんのライバルとなるオ・ジホさん。あと何の役なのかまだよく分からないイ・ジョンヒョクさん。(笑)
その他脇役も見覚えのある、馴染みのある方がじゃんじゃん登場して、それだけでも華やかで楽しい!!

特に暗い雰囲気を覚悟していた私には、とてもうれしい誤算だったのが、キム・ジソクさんemoticon-0115-inlove.gif
チャン・ヒョクさんでも、オ・ジホさんでも、イ・ジョンヒョクさんでも(?)なく、キム・ジソクさんに目が行ってしまった私は、ちょっと異色でしょうか・・・(笑)でも彼、好きなんだもの。

まあ。メインどころの魅力は、これからですね。

さて!クイズです。
私はチャン・ヒョクさんとオ・ジホさんの、どっちを好きになるでしょう?
私にもまだ全然分かりません。ははは~(^_^;)ずっとキム・ジソクさんだったりして。(笑)
[PR]