カテゴリ:イタズラなKiss( 2 )

f0147413_23261176.jpg9話まで進みました。

うん、予想通り、あの過剰なアニメっぽい演出は徐々になくなってきて、ここのところ随分普通の感じです。よかった・・・
序盤、やっぱりけっこうあの妄想エスカレートが続いたので、ひょっとしてまさか終盤近くまであるのぉ~~?と不安になったんですが(笑)ハッキリ覚えてないけど、多分5~6話くらいから減っていったような気がします。
そこさえクリアできれば、私はまあイタキスへの過剰な思い入れというのは元々ないし、台湾ドラマ版も観ていないし、そして何よりリダが好きなので、徐々に普通に見れてきましたよっ♪

とにかくね、花男のときは一応メインキャラの一人とはいえ主役ではなかったので、それでもずいぶん出演時間は長いキャラでしたが、今回は思いきり主役なので、ほとんど出ずっぱり。(笑)
当たり前なんだけど、やっぱりずっとリダな綺麗な顔(しかも花男のときよりスリムになったねぇ)を見続けることが出来るってのはオイシイことです。(^_^;) めっちゃ綺麗…(^_^;)

ものすご~く面白いというわけではないですが(笑)そしてやはり子供っぽい青春ドラマではありますが、それはそれで、それなりに楽しんで見ることが出来てきましたvvうんうん、片思いしてるときって、こんな感じ、こんな感じ!みたいな、ね。(笑)
この調子で、近いうちにラストを迎えることが出来ると思います~(*^_^*)
[PR]
f0147413_23204765.jpg今日からDVDはリダの「イタズラなKiss」を開始しました!!

このドラマ、ご存じ日本では人気のマンガですよね。
私は若い頃(てことは相当前か?笑)に読んだマンガで、手元に持っていなかったので(どうやって読んだのか不明。買ったけど、そのご古本に出したのかなぁ~)読み返す機会というものが殆どなくて、だからツンデレということ以外、エピソードをあまり覚えていないんですよね。
もちろん途中で終わっているのは知っていますが・・・。

まあだからこそ、あまり偏見なしで観れるんじゃないかな~と、そういう意味で期待してます。

そして、1話を観た感想ですが・・・続きはmoreをクリック。(久々more機能を使用)


More
[PR]