カテゴリ:パートナー( 3 )

いや~、本当にこのドラマは、よく出来た面白いドラマですね。
脚本のち密さとか、演出のうまさとか、配役の面白さとか、とにかくスキがないというか。

それだけに、BSでどこをカットしてるのか・・・と微妙な気持ちですよ。
あれだけ無駄のない脚本の、いったいどこをカットしちゃってるんだろう~?って。

私は普段BSもけっこう見るので、カット版にはそれほどアレルギーはないほうですが、このドラマに関しては、カットはないほうが断然イイと言いきれます。

敢えてカットしてもいいところを無理やり考えるとすれば、コプリのハリムこと、キム・ドンウクくんとか、事務長の関連部分とかになるのかな~。でも事務長の関わった事件は、意外に人間味溢れる結末に落ち着いたので、ドラマに温かさを与える良いエピソードなんですけどねぇ~・・・
それに、残り2話なんだけど、キム・ドンウクくんもちょっと関わってきそうなので、それまでのエピソードを丸々カットだと、なんかいきなり終盤関わってくるキャラみたいになりそうな予感も…。

出来れば、レンタルしてでも、ノーカットをお勧めしたいドラマです。(*^_^*)

あ!そうそう、チェ・チョロssiのキャラも、実に似合っていて、いいんですよ~。
「僕の妻はスーパーウーマン」でも良い役でしたが、こっちは悪い男の悲しさとか、大人の男の子供な部分とかが魅力で、それでいて仕事では頭の良い弁護士なので、チョロssiがお好きな方にはぜひ見ることをお勧めしたいです♪
[PR]
f0147413_0342418.jpgいや~、面白いっ!!
最初の事件の公判シーンでは、花男のク・ヘソンちゃんのパパ(違ったっけ?笑)の熱演シーンに、思わず涙、涙…。関係ないけど、被告の方はチソンssiに似ていた…(笑)

ドンウクssiですが、やはり基本、顔が私の好みと対極系なので、どうしてもすんなりと「いいわ~」とはならないのですが、キャラクターは非常にいいですね!大声では言えませんが(?)好みのタイプの方が演じていたら、コロッとまいっていたかも。(笑)これから、もっと魅力的になっていきそうな感じの役です~vv(*^_^*)

ヒロインのキム・ヒョンジュさんも、明るくていいvv
二人のロマンスはあるのかしらvv
あるとしたらなかなか年代的にも、大人の恋愛って感じで、それもいいですねvv

「インスン~」とは違って(笑)スイスイと進めそうです。
[PR]
ようやく複数在庫を入手しまして、まずはTV放送中の「パートナー」を見始めました!
まだ2話までで、いきなりハマりそうな予感とか、そういうのは特になかったですが、普通にドラマとして面白そうです。私はどちらかというとイ・ドンウクssiは得意なほうではないのですが(濃い系の顔はだいたい美形でも苦手です/笑)なかなか魅力的なキャラの予感がしますvv

主演は「インスン~」に引き続きキム・ヒョンジュさん。同じく魅力的なキャラの予感がします。
あと「パスタ」のイ・ハニさんも、パスタに引き続きいい女っぷりを見せてくれそうです。

そうそう、「コヒプリ」のハリムことキム・ドンウクくんもチェックです。(*^_^*)

f0147413_0432846.jpg

[PR]