カテゴリ:No Limit 地面にヘディング( 1 )

昨日から週イチでBS JAPANで放送が始まった「No Limit ~地面にヘディング~」を見始めました。
もちろんユノが出るからですが、相手役がアラちゃんなのも可愛くていいわ~♪
あと、どうやらユノのライバル役で「憎くても可愛くても」「神の天秤」のイ・サンユンssiが出ていました~。「憎くても~」では良いオッパの役、「神の天秤」では、まだ見てないけど、どうやら悪役らしいので、今回のライバル役(弁護士役なんですよね~)はどうなのか楽しみです。

見てみて思ったのは、基本的に私はユノの顔がもともとタイプです。(笑)
トンさんたちの中でも、純粋に顔だけで選べと言われたら、私はユノの顔が一番好きですから。
この役も、髪形が私好みなのでイイ感じです~。ちょっと画像検索しただけで、いい写りの画像がウジャウジャ出てきましたし~(ウジャウジャって…笑)

しかし、いきなり人工呼吸とはいえキスシーンが出てきたのは、ちょっと動揺。(笑)
しかもその人工呼吸という設定だけに、けっこうディープ。(笑)今後が楽しみです。(笑)

f0147413_0194177.jpg
[PR]