カテゴリ:アクシデント・カップル( 3 )

撃沈です。(爆)ペク・ソンヒョンく~~んemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
サンチョルは本当に可愛いヤツです~~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif
見れば見るほどにハマッていく私・・・すごく若い子なんですけどねぇ・・・(笑)

ところで色々検索してたら、ペク・ソンヒョンくんの整形疑惑の記事もありまして、たしかに若干色んなとこがスッキリしたかも、と思える感じもしますが、私はどうも自分の好きな人がカミングアウトしてることもあって(もちろん整形のです/笑)ソンヒョンくんの真実はどうか分かりませんが、そうだとしても許せます・・・アバタもエクボの典型的な人間です、私。(笑)


f0147413_0245597.jpg

[PR]
f0147413_23453979.jpgペク・ソンヒョンくん、ゲロマブッ!!(爆)

可愛いよ~~emoticon-0136-giggle.gif可愛いよ~~emoticon-0152-heart.gif

ドラマはドラマで面白く見ております。(笑)
ジョンミンさん、本当に面白くていい人だ~~~
子供のように純粋で、でも大人の分別もある魅力的な人。(*^_^*)
まさに、弟ソンヒョンくんの気分で、頑張れ~~って感じです。
ストーリーとしては、わりかし珍しいという感じではない展開だと思うので、大人の同居ものとして、普通に楽しめております。(*^_^*)

f0147413_23521781.jpgでもしかしやっぱり、現在、彼が演じるサンチョルが本当に可愛くて、ジョンミンさん演じるドンベクとの絡みが特にめっちゃ可愛いです~~emoticon-0152-heart.gif

f0147413_04164.jpg思わず画像検索の旅をしちゃいましたら、こんな画像があって、うふっ、コブラ腹だ!(笑)
これは「アクシデント・カップル」の画像なのか、違う画像なのかは分からないですが、髪形とか見てると、サンチョルかな~と・・・違うかな?(^_^;)

とにかくドンベクの愛の成就と、サンチョルの可愛さを楽しみに、ラストまで行きます!!
[PR]
f0147413_23542574.jpgこれを見始めました!
「華麗なる遺産」「お嬢さんをよろしく」と続いて、次はどうしようかなと考えたんですが、そんなとき、たまたま平日休みで午前中にBS11で「チェオクの剣」が始まりまして、久しぶりに見たら、まだ2回目だったんですよ。で、ファンボ・ユンがまだ子役で出ていまして。そうなんです、それが名子役ペク・ソンヒョンくん。f0147413_2359257.jpgその彼が「アクシデント・カップル」で出てるんですよね。前から気にはなっていたんです。好きだったので。(笑)
「天国の階段」の時にはさほど良いとは思わなかったけど(そりゃそうです、ほんの子供でしたもの/爆)だんだん育って、私が目を付けたのは(笑)「海神」のチャン・ボゴの子役のときでした。
最初は、どっかで観た子だな~と思って調べたら、あの「天国の階段」でクォン・サンウの子役を演じた子だと分かりまして。へ~~カッコよく育ちそうな子だな~と、「海神」を見て思ったものです。
そして、その後も史劇では子役として色々出てましたが、今回現代もので久々登場。しかも、まだ若いけど少年ではなく青年ではありませんか♪なんて素敵に育ったんでしょう~(爆)
モロ好みなんですけどっ!(笑)
ちょっと、CNBLUEのヨンファくんに感じが似てます・・・と、思います・・・emoticon-0152-heart.gif

というわけで、ソンヒョンくんを見るだけでも、楽しめそうなこのドラマです。(笑)

f0147413_0132378.jpgBSでも放送したので、もう見た方もけっこういらっしゃると思いますけど、キム・アジュンさんは素敵な女性ですが、お相手のファン・ジョンミンさんは郵便職員という役柄どおり、めっちゃ普通の感じの方ですので(いや、髪形とかファッションが変わると、違うのかもしれませんよね~)そちらが目の保養にはならないぶん(←失礼な)ソンヒョンくんが完璧、私の目の保養です!!タイプです~!(笑)
予想通りタイプに育ってくれて、私は非常に嬉しいです~(笑)


で、ドラマなんですが、これって逆ツンデレになるのかも?(笑)
普通ツンデレというと、男性がツンデレですよね。でも、これは逆のような気がします~。
目の保養にならないジョンミンさんですが(失礼だっつ~の)めっちゃイイ人です。心が洗われます。今からハッピーエンドが楽しみです。応援したくなっちゃう人なんです。

スターと一般人の恋というと、「スターの恋人」が私の大好きなドラマですが、もちろん今のところ「スターの恋人」のほうがずっとずっと好きですけど、全然毛色が違うので、このドラマはこのドラマで楽しめそうな感じがします。ま、ソンヒョンくんが楽しみ、という部分も大きいですが。(笑)
[PR]