カテゴリ:お嬢さんをよろしく( 3 )

f0147413_23403836.jpgん~~、面白くなってきました~!
そして、やっぱり木村に似てます、サンヒョンssi。(笑)ほら、このサジンとかも。(笑)

似てるからというわけじゃないですが、中盤から後半にかけて、どんどんサンヒョンssiが切なくて良くなっていくんですよ~。完全にサンヒョン派になってしまいました。イルくんも可愛いんですけどね~。やっぱ一番手と二番手の役柄の違いは、如何せんともし難いところです。(笑)

話の展開としては、いつクライマックスがきて終わってもおかしくないんだけど、意外にしぶとく色々と事件があるみたいで、まあそりゃそうですよね、まだあと5話もあるんだし・・・。

ウネちゃんは、本当に我がままお嬢様です。でも純粋なんですよ、突っ張ってるけど。ありがちな人物設定ではありますが、小憎たらしいと思える時もありつつ、それも含めて、でも可愛いです。
ただそれは、もしかして私が「宮」や「コーヒー~」でウネちゃんを気に行っているからかもしれません。そうではない人が見ると、ちょっと我がまま過ぎるシーンとか、ムカ付く人もいるかも。(笑)でもそう思わせるんだから、それもまた演技のなせる技?(笑)

イルくんは、終始可愛い男性です。でもやはり二番手ですね。少し魅力に欠ける、物足りなさのようなものがあって、でもそれは仕方がないところなんですよね。今がちょっと嫉妬とかあってキツいあたりなんですが、多分最終的には橋渡しくらいまでしてくれそうな、人の良さのあるキャラです。

f0147413_235145100.jpgそして二番手女性のムン・チェウォンさん。「華麗なる遺産」から続けて彼女の二番手ぶりを見ているわけですが、もう断然こっちのほうがいいです。というか、比べるなよ、ってくらいです。今回も一番手男性(サンヒョンssi)に一途なところは、「華麗なる~」と同じですが、ウジウジしてないし、言いたいことは言うし、腹黒い嫌味とか言わないし、策略もめぐらさない。とても潔い女性で、だけど一途だから、とても可愛い女性なんです。だけど仕草とか言動がオトコマエなので、尚更魅力的なんですよvv
どうせだから(?)イルくんとくっついて欲しいくらいです。(笑)それはないだろうけど。(笑)
彼女もきっと最後には、気持ちよくサンヒョンssiを送り出してくれそうな感じがします。

残り、あと5話。どんな展開が待っているのかしら。思っていたより、面白く見ております。(笑)
[PR]
f0147413_23221589.jpgうん!予想通り、だんだん面白くなってきました~!

ていうか、やはり主演の相手役らしく、サンヒョンssiがやっと魅力的に思えてきましたわん。
正直「僕の妻は~」では、そんなにいいとは思わなかったサンヒョンssi。
でも、こっちはやっぱり主演のウネちゃんの心がサンヒョンssiに動くので、見てる私も一緒に魅力を感じるようになってくるというわけです。

それと・・・これには異論がある人も多数いるかとは思いますが・・・(笑)
サンヒョンssiって、韓国のキムタク、と呼ばれているんですよね?
「僕の妻~」では、いったいどこが?と思っていたんですけど、おや?「お嬢さん~」を見ていたら、なんと不思議なことに「似てるかも?」と思ってきたじゃないですか。
いやいや、本当に。キムタク好きな人も嫌いな人もいると思うけど、表情とか、横顔とか、おっ?と思うくらい、似てる瞬間があるんですよ~。私自身は木村に対しては微妙な感情ですが(笑)色々文句をつけながらも、最終的には憎めない部分もありつつ、CMの木村は可愛くて好きなんですよ。
だから、私が「似てるかも」と書くのは、当然、悪い意味ではないですが、異論のコメントは特にいりませんので・・・(笑)それについて、ああでもない、こうでもない、と語るほどの興味ある論点ではないので。(笑)ちょっと思ったから書いてみただけって感じです。(笑)

このドラマ、チョン・イルくんが出てるんですけど、チョン・イルくんて主演もやったことがあるでしょう?だから、サンヒョンssiとチョン・イルくん、ウネちゃんの相手役はサンヒョンssiだと聞いてはいるけど、実はその情報は間違いだったりして?なんて思っていた序盤なんです。だって「僕の妻~」でしかサンヒョンssiを見てないから、あのドラマでは彼は二番手男でしたし。

でも、このあたりまできて、扱いがやっぱり違いますね。サンヒョンssiを、より魅力的に描こうという演出具合が見えてきて、間違いなくラストはウネちゃんとサンヒョンssiですね。(笑)

ただ、まだ8話なのに、けっこういいところまで来てる印象があって、でも実はまだ半分なんですよね、驚いたことに。今後、いったいどうなってあと半分も物語があるんでしょう。(笑)
そんなことが気になる、8話までの視聴でした。(笑)


あ、そうそう、「華麗なる遺産」ではうんざりしたムン・チェウォンさんですが、このドラマでも二番手女性ではあるんだけど、感じは全然イイです。オトコマエな女性で、好きですvv
ウネちゃんは、我がままお嬢さんなんだけど、やっぱり可愛いですね。(笑)我がままぶりが、可愛く見えちゃうという。(*^_^*)
[PR]
f0147413_0244856.jpg「お嬢さんをよろしく」を見始めました~。

「華麗なる遺産」を見終わって、TVでは最近少ししか見てないので比較的時間の余裕があるので(アメリカドラマは見てるんですが~)またDVDの在庫を何か見ようと思いまして。
最初はイ・ピョンガンでも見ようかな~と思ったんだけど、とりあえず一緒に見てる母のリクエストを聞いてみたところ(笑)ザ・韓ドラみたいな、恨みを晴らすとか、そういう系はちょっと疲れたと言うので(今も「君は僕の運命」を見ているくせに~笑)明るいのがいいということから、ウネちゃんは母も知ってるし見やすいかなと思って「お嬢さん~」を選びました~。

それにすると決めた時、母に「明るいラブコメだと、時に明るすぎて軽くて付いていけない可能性もあるかもよ」と注意を促した私ですが、「お嬢さん~」の内容をちゃんと知っているわけじゃないんだけど、なんとな~くそんな香りがしたんですよね。(笑)そしたら、やっぱり・・・(笑)

正直、出だしとかバカバカしさもあります。(笑)テンションも異様に高いし。(笑)
でもまあ、母も「バカバカしいけど、面白い」と言っていたので、このまま見進めることに~。

ウネちゃんのラブコメだから、きっと途中から切ない感じとかあると思うんですけど、とりあえず見始めましたのご報告まで。(笑)これ、評判はどうなのかな~。ほぼリサーチしてないんだけど…

男性陣がいいですね。サンヒョンssiとチョン・イルくん。(*^_^*)
[PR]