カテゴリ:タムナ~Love the Island( 1 )

f0147413_23143087.jpg今日からBS日テレで、週に一回放送が開始されたので、見始めました~。
正直、BS日テレというのが、まず意外だったかも。(笑)
何となく勝手に、今までの流れからいって、「宮」関連のドラマはBS JAPANが放送するものだと、勝手に思い込んでいたところがあって(笑)BS日テレが放送と知って、最初は何かの間違いかと。(笑)
でもBS JAPANは、とにかくCMカットの時間が異常に多いということは、今までの色んな放送を見ていて思うところだったので、違う局で良かった・・・(笑)

さて、このタムナですが、「宮」のスタッフということで、もちろん気にはなっていたドラマではあったし、主演女優さんが確か去年の年末の演技賞みたいなのを獲得していたので、放送があると分かったときは嬉しかったです。
しかし、それならばDVD視聴は考えなかったのか?という話なんですが・・・予告だけを見て、どうしてもあの金髪さんの存在が私には違和感あり過ぎで、しかも皆さんお好きのようなので書きづらいですが…イム・ジュファンssiが苦手な私・・・。二重苦(大袈裟)もあって、DVDに手は出ませんでした。しかし視聴された方の評判も良く、気にはなっていたんです、やっぱり。
そんな私なので、DVDを買わずに見れるTV放送開始は、非常にありがたかったです。(笑)
もとより、苦手な俳優さんが出るドラマなので期待も大きくないから、CMカットもケンチャナ!

第1回を見ての感想は、ん~、特に可もなく不可もなく・・・。
ただ写真で観て苦手だった金髪のファン・チャンビンssiは、やはりドラマの中で見ると、そんなに嫌ではないという感じかな~。アメリカドラマも良く見る私が、どうして韓ドラの中の金髪さんがそんなに苦手な感じがするのか、よく分かりませんが。(笑)
まあ、ぼちぼち見て行こうと思います。すごく切ない展開らしいので楽しみです。(*^_^*)
[PR]