カテゴリ:華麗なる遺産( 2 )

f0147413_23234236.jpgあと1話になりました。(笑)
あと1話なら、終わってから感想を書けばいいのに、って感じですよね~(笑)
どうしても書きたかったわけじゃないけど、せっかくカテゴリを作ったのに1つしか記事がないのが寂しかったからなんですけども。(笑)

これ、28話ってことは、24話が伸びて28話になったんでしょうかね~
テンポ良かったのに、20話あたりでいきなり間延びを感じた(BGMで映像だけが流れたりとか)ので、きっと脚本家の方もエピソードを増やすのに大変だったんだろうな~と思ったり。そういう時、ドラマ「オンエアー」を思いだします。脚本家って大変ですよねぇ~・・・(^_^;)

ドラマはもう終わりにあと一歩で、まあだいたい想像はつくんですが、面白かったで~すvv
このドラマ、やはり見る前の情報が私にはちょっと不要だった気がします。
というのは、何となくですけど、このドラマを見たらハマらないといけないような感じとか、何と言ってもこのドラマでブレイクしたイ・スンギくんを好きにならないとおかしいような感じとかがある気がして(笑)構えてしまう部分とか多少なりともありましたよ~。
でも、やっぱりどう見てもイ・スンギくんも、そしてキャラとしては最高にイイ男のペ・スビンssiも、どちらも見た目が私のタイプからは遠いんです~。なので、どちらにもハマりませんでした。(笑)

f0147413_23324385.jpgその代わり・・・ウヌ!!この可愛い弟くん、大好きでした~vvなにがって、この素朴なサル顔(失礼?笑)って、どう見ても私の好き系の顔じゃないですか~(笑)演技もうまいですよねぇ~。可愛かった、ウヌ!!

そしてこのドラマといったら、もうウンソン義理母でしょ~、って感じです。(笑)
最初こそ、死んでくれと思っていたけど、中盤以降、この人いったいどこまでやるんだ、という妙な期待感すら抱かせた悪女。(笑)凄かったです~。あっぱれ。(笑)

そんなこんなで、妙な期待には全然反応しなかったけど、そんな前情報がなくて、普通に見てたら、波乱万丈、韓ドラらしいテンポのよいハラハラドキドキな面白いドラマでしたよ~。また最終回を見終えたら、ちゃんとアイウエオ順のタイトルカテゴリーで☆評価します♪
[PR]
f0147413_22565531.jpgようやく視聴を開始しました~。
なかなか思っていたよりも…ハードな設定というか…私の得意ではない(笑)イライラ系かも~!でも、面白いんですけどね。ははは。(笑)
噂には聞いてましたけど、最初のイ・スンギくんは予想を超えるクズ男だな。(笑)
まあ、これがだんだん変身していくんですよね。う~ん、好きになれるかしら。でも人間ってギャップに弱いからな~。最初の印象が悪ければ悪いほど、良くなっていくと惹かれる可能性も高そうですよね。ただし顔はタイプじゃないんで・・・どうかな~~(^_^;)

ペ・スビンssiはいい役ですねぇ~。しかし、彼がこんな普通の役(笑)、しかも主演カップルのライバルっぽい役をすることに、私はなぜか酷く違和感があります。(笑)今まで史劇でばかりお目にかかっていたせいでしょうか。私の中で年齢不詳になっていたようです。(笑)

自分の予想としては、面白くは見るだろうけど、そんなにハマらないのでは?という感じですが、私、「オンエアー」を最初に見た時に、ハマらないだろうと思った過去があり(笑)実際は大ハマリだったので(笑)まあ私の予想も正直当てにはなりませんね。(笑)
[PR]