カテゴリ:いろいろランキング( 7 )

私は観てなかったけど、お昼が遅番だった同僚がたまたま見ていた番組で、胸キュンラブコメ・ベスト5とかをやっていたらしい。


でも見た時は既にベスト4からだったらしく(笑)…

4位  宮
3位  コーヒープリンス1号店
2位  美男(イケメン)ですね
1位  私の名前はキム・サムスン


だったらしいです。

まあ、こういうの、世代にもよるでしょうね~

その同僚はキム・サムスンが一番好きだから喜んでました。(笑)

私も好きだけど、1位は少し意外かも?
どこかで最近また放送があったのかな…?
[PR]
本当に、私、思いだしたときしか検索ワードとかアクセス解析見ない人なんですが、久しぶりに見てみたら、面白いことになっていたので記事にしてみました。(笑)

大王世宗ファンには、大爆笑なのでは・・・(笑)

More
[PR]
この機能、殆ど普段は忘れているんですよね~(笑)
というのも、一時期、どういうわけか上位半分くらいが「ラスト・スキャンダル」関連で占められている日々が長く続いたんです。

まあBSで放送中だったこともあったんでしょうが、それにしてもいつ見ても変わり映えしないな~と思って、以来、あまり見ることがなくなっていまして・・・(笑)

ようやく最近、少し違う感じのランキングになっているみたいです。
今日は、こんな感じの検索ランキング。


順位 検索ワード アクセス数

1位 槽糖の妻クラブ 98
2位 風の絵師 感想 79
3位 韓国ドラマ 感想 70
4位 韓国ドラマ 感想 34
5位 テロワール 韓国ドラマ 26
6位 ラストスキャンダル 視聴率 20
7位 スターの恋人 19
8位 黄金の新婦 16
9位 風の国 15
10位 ベートーベンウィルス 感想 13



意外や意外。見てもいないはずの「槽糖の妻クラブ」がトップですよ・・・(笑)
たしか記事は、見ようかどうしようか迷ったけど、見るのをやめた、というような内容だった気が。(笑)
こちらに来た方、さぞガックリされたでしょうね~;;ごめんなさ~い、の気分です。(苦笑)


この中で、ウチなんかのブログへ来た甲斐があったと思えるものなんて「テロワール」と「スターの恋人」と「ベートーベン・ウィルス」くらいじゃないかしら・・・015.gifこれから「黄金の新婦」の記事も増えるかもしれないけど・・・。
[PR]
私の星評価5のドラマの中で、好きなナムジャキャラ・ベスト3を選んでみました~003.gif

ちなみに、今日現在の星評価5のドラマ一覧は、“こちら”です。

これはね~・・・超、難しかったです・・・本当に。素敵なキャラがたくさんなので。
むのすごい無理やり選んだといってもいいかも~042.gif



More
[PR]
満点、星6評価の自己分析シリーズ(笑)その3です。

評価6ドラマは、今日現在、こちらです。

■ 宮〜Love in palace〜
■ ありがとうございます
■ 太王四神記
■ 快刀・洪吉童(ホン・ギルトン)
■ サムディ
■ 大祚榮
■ ベートーベン・ウィルス


この中から、今日は好きな女性キャラ、ベスト3を選んでみました。

More
[PR]
満点、星6評価の自己分析シリーズ(笑)その2です。

評価6ドラマは、今日現在、こちらです。

■ 宮〜Love in palace〜
■ ありがとうございます
■ 太王四神記
■ 快刀・洪吉童(ホン・ギルトン)
■ サムディ
■ 大祚榮
■ ベートーベン・ウィルス



この中から好きなキャラベスト3を選んでみました。
まずは男性キャラ、ベスト3です・・・

More
[PR]
見たドラマに、自分なりに星評価をつけていて、私の最高星数は6にしています。
その満点評価のドラマについて、自分自身の嗜好分析、あるいは6にした理由なんかを暇げに考えてみました。

【星評価6~満点~のドラマ】

■ 宮〜Love in palace〜
■ ありがとうございます
■ 太王四神記
■ 快刀・洪吉童(ホン・ギルトン)
■ サムディ
■ 大祚榮
■ ベートーベン・ウィルス


以下、自己分析・・・

More
[PR]