カテゴリ:バラエティ番組( 14 )

f0147413_23542733.jpeg
BSスカパーで去年の8月下旬からフジテレビの3チャンネルと契約しています。
目的はサッカーなんですが、それ以外に唯一契約していて良かったと思えたのが、ずっと観たいと思っていた、ヨンファとソヒョンの「私たち結婚しました」を観れることなのでした。
以前は毎週ネットでチェックしたりしていたけど、やっぱり見づらくて途中挫折。しばらく放置でもう2年くらいたちましたか?忘れたけど、かなり久しぶりにヨンソカップルを見た気がします。

でも久しぶりに観ても、やはり可愛い・・・。とても可愛い。毎週観ながらにやにやしています。
だけど気持ちは何だかずっと見ていると、二人のお母さんのような気持ちですよ。(笑)いや、ちょっと違うか。お母さんなら、チューしろ~~とか思わないよね。(笑)あのスタジオのメンバーと同じ気持ちというほうがピッタリきますね。(笑)

最初はめっちゃよそよそしかった二人が、少しずつ少しずつ距離を縮めて、まだ敬語だけど(笑)ようやく自然に腕を組んでくれるまでになりました。微笑ましい。ソヒョンちゃんが難解なお相手で、でもヨンファが最初は兄のように、次第に弟のように(笑)というのは変ですが、子供っぽい面を見せるようになって、子供同士のカップルみたいになってます。でも可愛いからいいのです。(笑)

この記事を書くにあたって画像検索したら、ラストかなぁ~結婚式の写真を撮っていて、ホホチューしてるのを見つけました。それと違う画像でもほほチューしてました。よかった、そこまでたどり着けて。てか、結婚式の写真、あれはひょっとして唇チューなのかな?微妙な感じで写っていたのでハッキリ分からなかったのですが。

「私たち結婚しました」って唇チューありなんですか?(笑)
私は過去、ファニとリダのしか観たことないけど、どっちもなかったはず。今はありなんですかね~。ていうか、もうこの番組ないのかな?そのへんは調べてないんで分からないけども。面白い企画番組ですよね。

しかしヨンファとソヒョンなんていう人気グループ同士のカップルを、よくぞ実現させましたよねぇ~。韓国ではソヒョンの格のほうが上なのかな。(笑)でもどちらも熱狂的なファンがいそうなのに凄いですよね。

いつどこで終わるのかも分からないんだけど、だいぶ仲良くなってきたから、もうすぐ終わりに近づくのかな。
この番組は、思い入れのあるカップルが出来ると、いつもラストが近付くのが寂しいです。




[PR]
ずっと気にはしていた「私たち結婚しました」のヨンソカップル。
今、どうなっているのかしらん。それは調べてないので知らない私。(笑)

春のあと、少女時代の日本正式デビューもあり~の、CNBLUEも頻繁に日本来てたりして~の、ということで、きっと番組が続いていたら、日本でのデートとかありそうだなとは思っていたんですよ。
やっぱり、ありましたね~。字幕がないから分からないけど、相変わらず可愛い~~037.gif053.gif




そして、番組で二人で曲作りをしたようです。弾き語りする姿も、可愛いです~016.gif
こちらは日本語字幕があったので、それを貼ってみましたvv


[PR]
凄く進んでしまっていたので、とりあえず各回の分割されている1本目だけ貼り付けます~。
各回の続きは、Youtubeでチェックしてください~。私もそうします~(笑)
まだ観てないんです。(笑)自分で探すのが大変なので、とりあえず貼り付けるという・・・056.gif


■ 9回目



■ 10回目



■ 11回目



■ 12回目


[PR]
もう~~ヨンファくん、どんどん容姿がキラキラと可愛くなっていく・・・072.gif072.gif
あと、嫉妬する姿が可愛くて仕方ない~~~っ037.gif053.gif








[PR]
やっとやっと見つけた7回目のヨンソカップル。
そしたら、もう8回目まで出ている~~

でも、どれも日本語字幕はないんですよね~~;;
とりあえず、7回目です~vv可愛いよ~~~ん016.gif






[PR]
再開してました~~~
実は私もまだ見つけたばかりで観てないという。(笑)
そして、日本語字幕は見つけられない~~。でもやっぱり待てない~~~(笑)

てことで、私も観てない動画をペタン。(笑)


[PR]
f0147413_23562448.jpg待てなかった!(爆)
エピソード4までは、毎週土曜に放送後、火曜か水曜くらいには日本語字幕がアップされていたんだけど、今回はされてないので、毎日チェックしてました。(笑)でも、まだ上がらないようです~。
もちろん上げてくださっている方のご都合なので、こちらは待つしかないし、毎回あがる保証ももともとないんですが(笑)待てなかった。(笑)
というわけで、今回は英語字幕版。こちらはブログ貼り付け禁止とは書いてないので…、埋め込みさせて貰いました。今後日本語字幕が見つかったら、追記でURLを載せたいと思ってます~。

いつものように続きは関連動画から探してくださいね~vv
それにしても、本当に可愛いカップル016.gif
ソヒョンちゃんが何か無茶を言うたびに、ヨンファくんが「モッ!?017.gifって聞き返すのが可愛くてツボ。(笑)
それにしても、ヨンファくんはやっぱ女性に優しくし慣れてる感じするよねぇ~(笑)ご飯がテーブルに来ても、彼女が食べるのを待って、先にお水を入れてあげてから自分も食べる、とか、そういう、常に相手の事をエスコートするみたいな態度って、慣れてないとスルッと出ないもんじゃないかなぁ~?(笑)




次週(ていうか、明日放送)はCNBLUEメンバーが一緒に出るようですね053.gifベースのジョンシンくんの手を払いのけようとするヨンファくんがツボ。(笑)
予告です。何故かBGMが「花より男子」タイトル曲。(笑)F4っていう意味かしら。(笑)


[PR]
あ~~~~もう、超可愛い~~~~~(爆)
f0147413_0232967.jpgそしてスタジオのジヌンくんまで可愛い~~(笑)何故かスタジオなのに三角関係に見える。(爆)
この番組、ある意味ジヌンくんの罰ゲームか、我慢大会になってる感じが。(笑)ヨォ~ンがヒョ~ンの髪が落ちてるといって触った時のジヌンくんの深呼吸が、もう爆笑~!!いや、そうとう辛そうで可哀想なんだけど、やっぱり笑えてしまうという。(笑)
しかし、やっぱりこれ、熱烈ヨンファペンは、ジヌンくんと同じくらい辛いだろうな~(笑)
私、すごく可愛く見えて、二人を見るのがすごく楽しみな気分なんですよね~。(*^_^*)

ソヒョンをからかうヨンファくんが面白くて、可愛くて053.gif
ソヒョンちゃんて、本当に・・・イイ子だね~。
ヨンファくんが「そこが魅力だ」って言うのが分かるっていうか。(*^_^*)

そしてヨンファくんも、ソヒョンちゃんにギターを買ってあげるとき、ピンクのギターが誰が見ても可愛くて似合っているし、稼いでるんだから(笑)買ってあげればいいのに~って思ったんだけど、あとでヨンファくんのコメントを観て、「本当に気軽に練習できるギターを買ってあげたくて、ピンクのギターは似合っていて、とても残念なんだけど・・・」って。そうだよね~、彼女って負担に思いそうだものね。そういう気遣いとかも、すごい出来る子だな、ヨンファくん!って見直した016.gif

本当に本当に可愛い二人012.gif053.gif
でも・・・やっぱりまだ、夫婦じゃないんだよね。(笑)完璧、カップル。(笑)

次あたり、いよいよ新居の話みたいだから、まだまだ楽しみは続きます~~058.gif


というわけで、いつものように、URLへ急げ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=QFrrHP8SGYk
[PR]
遊園地デート編がアップされてました~vv可愛い~~016.gif
ヨンファくんの口調がオッパ口調に統一されてきて、でも自分と趣味が合わない読書にもつきあってあげようとする優しさがオッパらしくてイイですね~~010.gif
少女時代のメンバーが羨ましがるのも分かる気がしますよ037.gif

あと、何気にスタジオにいるソヒョンのファンと公言してる金髪の…なんだっけ、名前。ジヌンさん?だっけ?きっと歌手なんですよね?彼の反応がいちいち笑える~~037.gif

というわけで、またまた削除予定ということで、動画は張れませんので、URLへ急げ~(笑)

http://www.youtube.com/user/rikaonbon#p/a/u/2/SGAwH-riFMY


f0147413_872849.jpg

[PR]
f0147413_1275185.jpgヨンファくんが出る「私たち結婚しました」。お相手は少女時代の末子、ソヒョンちゃん。
まだ始まったばっかりだから、日本語字幕は期待してなかったら、期間限定でユーチュにアップしてくださっている人がいて、見れましたよ~~(笑)

ただし、そのうち削除するので転載はご遠慮ください、となっていたので、ここに動画を張り付けることができません~~。残念。マメに見て行くしかないかな。順次アップしては、前のを消していくつもりなのかな・・・分からないけど。

ということで、見たい方はこちらのURLへ急げ!(笑)<リンクしてませんのでコピペでどうぞ>
http://www.youtube.com/watch?v=XU7h8Og9BV8&feature=related

ヨンファくん、可愛いね~~~(^_^;)
ていうか、お相手が初恋もしたことないと言う方なので、どう扱って良いか非常に困りつつ、それも楽しんでいるような雰囲気が可愛いのです。(笑)

SS501リダ・ヒョンジュンのサンチュカップルとは、また全然違う雰囲気です。(笑)
ヨンファくんの、困ったような、でもとろけるような笑顔がかわゆい。(笑)
[PR]