カテゴリ:美男(イケメン)ですね( 7 )

・・・ここまで来て、結局私は、周りの皆さんの期待通り、3人の中でシヌに一番惹かれていたということが自分の中で明確になりました。(今ごろ?笑)え?これまでも選んだシーンはシヌのシーンばっかりだったから、そんなこととうに分かっている?そうかもしれないんだけど、明確な自覚はなかったんですよね~。(笑)

というわけで、ラストの3話はシヌメインのシーンが少なかったせいか、各話ずつ記事をあげるという作業をする気持ちではなかったので、纏めてあげることにしました。(笑)

とりあえず、moreにてネタばれを。
でも、シヌについてだけ書いてあるわけじゃないですよ~(笑)
シヌ以外にも、少しだけ。(少しかよ)

More
[PR]
クリックすると、大きくなりますemoticon-0152-heart.gif
ちなみに一番のお気に入りは最初のバーガー頬張りか、オレンジのコートの裏ピース姿ですっ♪かわいいっ♪


f0147413_0474118.jpgf0147413_049563.jpg
f0147413_0495869.jpgf0147413_0501565.jpg
f0147413_0503489.jpgf0147413_051623.jpg
f0147413_0512061.jpgf0147413_0504912.jpg
f0147413_05135100.jpgf0147413_0514884.jpg
[PR]
シヌが可哀想過ぎるという噂の13話を見ました・・・(笑)
マジ、可哀想です~~(笑)しかもラストが…これ以上、さらにまだシヌを不憫な目に合わせるんですか~~マジですか~~~というところで続く・・・あうぅ~・・・emoticon-0106-crying.gif

とにかく、語りましょう。more以下で・・・

あ、せっかくこれまで毎回ユ・ヘイについて書いていたから、今回も触れとく?(笑)クッキングのユ・ヘイは、それなりに女王様気どりが可愛かったですよ。他の3人のお陰で。(笑)しかし、やってはいけないことを・・・(笑)だけど、とうとうそのせいで突き放されましたね。さて、残り3話で彼女は改心するのでしょうか。私的にはしてほしい気もするんですよねぇ…。せっかくここまでストーリーの一部を引っ張ってきたわけだしね。もとは純粋な気持ちだったわけだし。どうなるかな。

More
[PR]
いや~~、この3話の中に、あまりに色んな展開が詰まっていて、「善徳女王」のときもそうだったんだけど、チェックシーンがあり過ぎて、でも次へと見てしまうから、また次のシーンが気になって、結局見終わった頃にはチェックシーンを忘れてしまって、何を書いて良いやら分からなくなっちゃってるのよねぇ~(^_^;)汗、汗・・・;;

f0147413_23511970.jpgとりあえず、このあたりで書いておくと、肩を持ってあげていたユ・ヘイですが、そろそろ限界に近付いてきたようです。(爆)いや~、どんどん汚い手を使ってきますね。(笑)最初はテギョンが好きだから、こっちを向いて欲しくて、自分との関係をつなぐためにミナムのことを使っている程度だったので、可愛い嘘つきで済んでいたけど、以降はミナムがメンバーにチヤホヤ大事にされていること自体に嫉妬したりして、目的が変わっていってるんだもの。こうなったらただの嫉妬だし、よくある卑怯な、ヒトを陥れる嘘つきなわけで、こんな彼女をどうして庇ってあげられましょうや。(笑)今や、ただの、よくある韓ドラライバル女ですね。(^_^;)

とりあえず意外だったのは・・・more・・・

More
[PR]
今回は、テギョンとミナムのシーンがた~~~くさん!でしたemoticon-0140-rofl.gif

f0147413_2354798.jpgそうそう、大方の予想通り、ユ・ヘイは意地悪がエスカレートしてきましたね~(笑)
憎ったらしい~、と思うんだけど、どこか憎みきれないものがある気がします。何か韓ドラ観てると、本当にもっともっと酷くて卑怯で最低なライバルがたくさん出てくるので、本当にこの程度の意地悪、策略はまだまだ可愛いもんだって感じするんですよ。(笑)お得なキャラですね、ユ・ヘイ。


ミナム(ミニョ)は幼い頃から教会で育ったという設定が生かされていますね~
ていうか、そうでないと、このどうにもこうにも世間ずれしてない純粋さ加減は妙ですもの。(笑)そして今回は、その彼女がシスター見習いとして育ってきた経験にウルウルッとさせられたシーンがありましたemoticon-0171-star.gif

そして、シヌはやはり不憫なまま。(笑)というか、この今日見た3話は、どちらかというとテギョンとミナムの仲が深まっていくエピソードが中心だったので、シヌの気持ちが伝わらないもどかしさというのは、もちろんあちこちにあるんだけど、前回ほどお気の毒なピークはなくて(笑)今まで同様に可哀想~って感じなのでした。でも予告で次あたりから、またシヌと何かあるかな~、そしてまた不憫さ炸裂するのかな~という予感がちょっとあったりして・・・(笑)

具体的なシーンはmoreをクリック。

More
[PR]
また大爆笑した「美男ですね」。
しかし、3~4話は・・・実は意外に普通に見ちゃいました。
でも5~6話は爆笑と、のけぞるくらいの出来事に、記事を書かずにはいられなかったわ~(笑)

記事を書く前に、私は普段の出来事とかモロモロは、このブログではなくmixiを使っていたりするんですが、そっちのお友達のほうでも、私はシヌのほうによろめくと思う、と言われていたことが判明。(笑)そう~?やっぱりそれって、私が「花男」でジフ堕ちしたからかしら?(笑)あっちでも、私がグンソクくんを好きなことは分かっているはずなのに?(笑)

さて、実際は・・・実はまだ誰にも堕ちていません。(笑)
テギョンは可愛くて、6話ではカッコよくて、すごく良いし、シヌはやっぱ素敵。てか、顔も好きだし、シヌ。(*^_^*)こういう薄い顔、好きなんですよね~(笑)
確かに確率的には顔が好きなシヌが高いのかもしれないけど、なにせミナムがシヌに揺れないというか、何の恋心もないでしょう~?だからだと思うのよね~。
なんかミナムって、私の想像だけど、テギョン一筋っぽい感じがするので…シヌには物凄い同情しちゃいそうな予感はします。てか、6話、しました!!可哀想~~(笑)←なぜ笑う?(笑)いや、あまりに可哀想過ぎて笑ってしまった・・・(^_^;);;;

まあ、詳しくはいちおうmoreをクリックということで・・・

More
[PR]
f0147413_010052.jpgとうとう見始めましたよ~。しかも最初からカテゴリを作りました。(笑)

さて、まだ2話までなので、名前も顔と一致してない状態なのですが、とりあえずKNTVのほうでは第1話を先行放送したとか。で、続きはどうなんだ、と気になる方もいらっしゃるかな。

私は、第1話はそんなに…普通でした。(笑)
特別ハマるとかいうこともなく、なるほどなるほど~って見た感じです。

んで、第2話以降はかなり大爆笑シーンがたくさんあって、面白かったです。(^o^)/
ギャグや笑いの入れ方とか、「のだめ~」を思い出しました。ギャグの映像の使い方に共通点を感じます。だから大爆笑~って感じなんですよね~。映像が既に面白いという。(^◇^)
胸キュンもちょっとだけ・・・まだキャラの名前すら覚えていないのに早いかしら。(^_^;)

しかし胸キュンは予想と違って、グンソクくん演じるテギョンではなく、チョン・ヨンファくん演じるカン・シヌとミナムのシーンでした~!(笑)

そこで思いました。「花男」でも、私はドラマ上のカップルとしてはジャンディとジュンピョを応援していたけど、キャラとしてはジフに惹かれていたことを・・・(^_^;)

配役的に、共通のものを感じます~~;;今回もそうなるのかしら・・・(^_^;)
でもまだ2話ですからねぇ~。もともとグンソクくん好きなので、途中から変わるかもしれません。

ちなみに、私がちょっと胸きゅんしたシーンはmoreクリックにしておきます。

More
[PR]