カテゴリ:トリプル( 3 )

CMカット、しすぎだ~~(泣)

だって、一人の女性を挟んで、親友同士が顔を合わせたシーンから、いきなり片方が酔っぱらって家のベッドで介抱されるシーンだなんて、飲んだのか、何なのか分からないじゃ~~ん!(笑)

BS民放の多少のカットには動じないくらい慣れている私ですが、BS JAPANのカットの多さは、他の局の追随を許しませんね。(苦笑)凄過ぎです、CMの量とか。(笑)

しかし、好きでなければ、こんなに気にならないんですよう。(^_^;)

2話より3話、3話よりさらに4話と、私はこのドラマにときめいています~~012.gif053.gif 

それもこれも、余所様のブログで今後の展開を多少目にしてしまい、それが私のこのドラマの展開予想と全然違って、しかも良い方に違っていたので、一気に楽しみになっちゃったんですよね~。
その片鱗が、この4話にちょっと表れてきたんです・・・ドキドキ・・・016.gif


まだ韓ドラを今ほど観ていなかった、第一次韓ドラブーム(自分の中で、です)のとき、映画「イルマーレ」や「ラスト・プレゼント」が好きで、でもそこに出ていたイ・ジョンジェssiのことは、さして深い興味を抱いたわけではなかったせいか、ドラマ「エアシティ」で彼を見たときも、そんなに心惹かれることはなかったけど、このファル役でなんだか私、ときめいています…(笑)

三人のうち、ソンギュンssiとケサンくん目当てだったのに、もちろんこの2人も期待通りいいんだけど、まさかジョンジェssiにときめくとは、自分に驚きです・・・

ただ、このドラマ、ケサンペンのチングがDVDで先に見始めていて、途中で展開がイマイチで止まってしまった、と言っているので、そこがちょっと心配なんです~~・・・
もともとそんなに評判は・・・良くはない・・・ですよね?一般的には?(^_^;)
そのチングがケサンペンなので、ケサンくんの扱いでイマイチと感じたなら、まだいいのですが、さてどうなんでしょう。ネタばれが怖くて、詳しく聴いてないんです~(笑)

とかいいつつ、ネットで超ネタばれ画像をゲットして、ドキドキの私016.gif
moreに貼りますので、先を知りたくない人はクリックしないほうがいいですよ~(笑)

More
[PR]
1話見たときも思ったけど・・・・
やっぱり私、このドラマ、好きかも~~016.gif

どんだけ面白いんだとか、そういう語りは出来ない感じなところが説明つかないんだけど。(笑)
横文字を使って表現すると(← 何故?笑)ライトでフリーな雰囲気の中で、それぞれのキャラが心の中に悩みを抱えていたりして、それが胸キュンエピソードだったり。

とにかく、筋道たてたドラマチックな展開や、人間の深い悲しみや感動を正面切って描くドラマとは一線を引いている気がするので、ドラマらしいドラマが好きな人には物足りないかもですね。

ぽかぽか日差しの中で、緑の芝生に座ってレモネードを飲んでるみたいな気分のドラマ。(笑)
なんじゃい、そりゃ~~って感じですが、そんな感じがしました。(笑)

男性3人が、いいです~~。好きです~~。カッコいいです~~。
彼らのキャラの描かれ方がオシャレで、会話とかポンポンとやりとりする感じとか楽しくて。

やっぱり私の好きな「雰囲気系ドラマ」と表現するのが、一番分かりやすいかしら~(^_^;)
恋愛映画を見るような、そんな感じ。
筋道をたてない感じるドラマ、というか。

f0147413_042371.jpg

[PR]
f0147413_2312264.jpgBSで「トリプル」が始まりました~。これ、早かったですね~放送が~。
なんか感覚的には、ついこの前この3人にキャスティングされたニュースを聞いた気分です。そんなわけないだろうけど。(笑)
豪華メンバーのわりに、噂をあまり聞かなかったけど、もちろんもう韓国では放送は終わってるんですよね・・・?(^_^;)

フィギュアスケートをモチーフにしてる、ということと、それぞれ主役はれる男性陣が豪華出演ということくらいしか情報がない私ですが、第一回を見て、なかなかイイ感じでした~vv

なんていうか・・・
明るいっ041.gif


とりあえず第一回は明るい展開だったんです~。そこが気に入りました。(笑)
こう~、スリングショットやカインとアベルや、ずっと見てるドラマも「人魚姫」とか、とにかく復讐系が続いたせいでしょうか、ちょっと疲れたのかも。(笑)

イ・ジョンジェssiはまあそれなりに大人なキャラですが、イ・ソンギュンssiとケサンくんが、めっちゃ明るい、軽い(笑)演技で可愛いんです~016.gif私の肩の力が抜けていくわ~(笑)

それに、なにげに第一回からソンギュンssiのディープな(笑)ポッポが見れたりして、彼を好きな私としてはドキドキ・・・012.gif053.gif

ケサンくんも、またボディシェイプされてて、引きしまってますます顔小さくて、またスタイルいいのが目立ちます~~vvやはり私はシェイプされてるケサンくんが好きです~~016.gif

ドラマが今後、どういう展開になっていくのかまったく分からないので、週に一回ペースですが、楽しく見たいドラマです019.gif

f0147413_2315068.jpgf0147413_232775.jpg
[PR]