カテゴリ:僕の妻はスーパーウーマン( 3 )

いや、泣いたな~。貰い泣き~emoticon-0106-crying.gif

以下、多少のネタばれがあるので、moreにしました~

More
[PR]
面白いですよ~。期待通りですね!

なんたって、やはり下の三人ナムジャが良いです。
といっても、いまだにサンヒョンssiはちょっと前より目立つ部分は出てきたけど、いまだに活躍の場が少なく感じるんですよね~。ん~~~、これからかしら~~~。

お?イイ感じか?イイ感じ???と思っていると、まるで出し惜しみをされているような感じ(そうではないと思うけど/笑)で、シュルルルル~~と思いがしぼむ、みたいな。(笑)

早く私を納得させてくれ~~~~(笑)

でも、ドラマはとても面白いですっ♪
展開にイライラッとしながらも、次の回へ進むのが楽しみですから♪

チョロssiは、相変わらず、良い人悪い人であえて分ければ悪い人の部類に入るキャラなんだろうけども、あまりに純粋・・・純情な役柄で(笑)いっそ可愛いです、悪あがきぶりとかも。(笑)

f0147413_23163037.jpg

[PR]
わりと出演者の女性陣は、顔は分かるけどあまり気にしてない方たちが多く(失礼な…)それに対して豪華な男性陣といった印象のあるこのドラマ。かなり視聴率、良かったんですよね?

チェ・チョロssiが、見た目がなかなか良いです~。お気に入りです~。
でも役柄はちょっとここまで陰湿系・・・(笑)でも嫌いじゃないんですよ。なんか可愛くて。
初恋の女性と結婚した旦那(オ・ジホssi)に向かってガン飛ばすとこなんて、可愛いわ~vv

オ・ジホssiは、今まで通りの好青年です。彼のコメディは良いですねvv
なんかこう~、心温まるというか・・・(*^_^*)

そして世間で話題のユン・サンヒョンssiは、動いているのを初めて見たんですが、観る前は実は良さがまったく分からず、見てから・・・・も、実はまだ分からず。(爆)
これからですか?これから素敵になっていくんですか?期待してますよ、マジで。(笑)
私をときめかせて、やっぱりさすが人気出るだけあるな~と納得させて欲しいです。(笑)

ちなみに・・・このドラマって、主演はやっぱりオ・ジホssiと彼の奥さんですよね?(名前を調べる気もないという・・・笑)サンヒョンssiはライバル役?

ドラマの内容的には、実は私は結婚済みの方たちの、その後のドラマにはあまり食指が動かず、あくまでも心は少女(爆)なので、独身の男女のあれこれを描いたドラマが好きなのですが、このドラマはコメディなので、そんな私でもとても楽しめます~。面白いですよemoticon-0140-rofl.gif

f0147413_073882.jpg

[PR]