カテゴリ:マイスウィートソウル( 1 )

今日からBS日テレで、チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン、チ・ヒョヌの「マイスウィートソウル」の放送が始まりました。前から気になっていたドラマなので(「あんぱん」面白かったし、ソンギュンssi好きだし、「オーバー・ザ・レインボー」のヒョヌくんも出るし)いつかDVDで見ようと思っていたから、TVで放送してくれてラッキーな感じです♪
もう最近はCMカットでも、最初はそんなに気にならないというか、逆にサクサク見れて良いという感じです。(笑)ただ、すご~~くハマると、それでは我慢ならなくなりますが…(笑)

このドラマは、どちらかというと全然ダメという人と、面白かった!という人に分かれるようで、実際私の周りにも、どちらの人もいるんです。(笑)見た人の話を聞いた印象では、雰囲気系のドラマの匂いがしますね~。「サムディ」とか「恋愛時代」みたいな。私はどちらも好きなドラマなので、当然このドラマには期待してます・・・で、実際見てみたら・・・

More
[PR]