カテゴリ:彼らが生きる世界( 2 )

相変わらず、何がどうした、という感じではないのですが・・・(笑)

やはりキャラが好きになってきたから、面白く感じてきたんだと思います~
ちなみに、今、私が「大王世宗」で堕ちている(笑)キム・ガプスssiも出ていて、こちらは何とも可愛らしい中年男性を演じていらっしゃいますemoticon-0111-blush.gif

人物相関図は・・・

More
[PR]
最初の2~3話くらいを見たあと、週に一回ということもあって、かなりの時間撮りだめていました。というのも、どうしても見たい、と思う欲求が、あまり湧かなくて・・・(^_^;)

しかし、昨日ポッと時間が空いて、昨日、今日と少し続けて見たんです。ようやく。
見るのを再開した時は、やっぱり・・・あのですね、とにかくヒョンビンのヘギョちゃんを見る視線が熱視線(笑)のように見えるんですぅ~。もちろんリアルペアだというのを知っているから、そう見えてしまうのかもしれないんですけど、ヒョンビンの視線を見ていると、こちらが恥ずかしくなってくるというか。(笑)

でも、そういえば「雪の女王」のとき、ヒョンビンがソン・ユリちゃんを見る目が切なくて好き~!とかいう感想を自分が持っていたことを、ハタと思いだしたのです!(笑)
そうか・・・つまりは、あれはヒョンビンの演技!?(笑)はてさて、どうでしょう~?(笑)
ま、ようするに、今回は相手が実生活でもラブラブだってことを知っているから、妙にこっちも気恥しくなっているだけなのかもしれない、と思いなおしたわけです。(^_^;)


そして、ドラマの内容なんですが・・・

More
[PR]