カテゴリ:スターの恋人( 4 )

f0147413_0155526.jpgとにかく、何をどう云われても(笑)私は面白かったです~emoticon-0115-inlove.gif
ただ韓国でも視聴率がヒトケタだったというし、日本でも感想を載せているブログさんでは、全面的に良かったと書いている人は多くはないみたいなので(いないわけではない)う~~ん、くっついたり離れたりだけのメロドラマで20話をやるのは、もう日本でも韓国でも時代が受け入れないのかしら~?でも、前回の月9「ブザービート」は、私も面白かったけど、かなり評判良かったんですよね。あれも、ようはくっついたり離れたりの青春版メロドラマだと思うんだけど、まあ日本のドラマは回数が短いですものねぇ・・・。

何が良かったっていうと・・・

More
[PR]
なんだか私、よく書かれている“ストーリー展開のダレ”を感じません・・・(笑)いまだず~っと切なくて面白い。(笑)

f0147413_0554020.jpgう~~む・・・チョルスがね、私の直感と違う言動、事件が起こったときの反応をするんです~。初恋の人が現われて、マリが家に彼を泊めているということをチョルスが知った時も、私としては大人なチョルスが言葉でマリを責めるというか、嫉妬を誤魔化すように問いただしたりとか、そういう反応を想像するわけなんですが彼はいきなり20代の若造のように(笑)マリを壁際にある本棚へと押しつけて、無理やりキス!!(笑)ギョギョギョッ!!(笑)
え~~~~~、そう来ますか?チョルスさん!?emoticon-0140-rofl.gif
とにかく博士だし小説家だし、あの外見だし、大人の男をついつい思いこんでしまうのですが、意外に感情表現が直球ど真ん中なんですよね、チョルスって。(笑)だからマリとしょっちゅう喧嘩しちゃったりもするんだけど、そういう飾らないところが彼の魅力なんだろうなぁ~~emoticon-0136-giggle.gif

f0147413_19431.jpg別にチョルス堕ちはしてませんが、この2人のラブストーリー、本当に良いです~~
もともとこういうラブストーリー1本槍みたいな展開、私が好きなだけなのかもしれないけど。(笑)
かといって、昔と違うので、くっついたり離れたり誤解があったり、それが解けたり、そういうじれったさはあっても、病気や事故や記憶喪失や親の代からの因縁の人間関係といった設定はなく(笑)本当にノーマルに恋愛に悩む男女の物語なんですよね~。
17話のラストは、その前にとうとう一度別れちゃった2人が再会して、お互いを忘れたフリをしていたけど、結局このようにキスしちゃうんですねぇ・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

ゆっくりペースで見てきましたが、あと3話になっちゃって、ちょっと残念です。
[PR]
いや~~~、良いですね。面白いです。

9話のラストなんて、ジウ姫、めっちゃめちゃ可愛い~emoticon-0115-inlove.gif
WOWOWなので、もちろん字幕でノーカットなので、意外にスイスイ進めず、やはり普段BSでCMカット版に慣れてきているせいか、1話1時間以上が長く感じます。(笑)面白くないからとか、テンポが悪いからじゃなくて、単純に、1話見終わるのに1時間以上かかるなんて~~と、毎日他のドラマもチェックしながらの視聴になっちゃうので、なかなか進めなくて悔しいのです。(笑)

ところが、この後心配なことが・・・(ネタばれは、してませんよ~)

More
[PR]
f0147413_23592227.jpg言わずと知れた、あまりヒットしなかったらしい(笑)ジウ姫の新作です。
私も、SBSで放送していると知ってはいたものの、結局、リアル視聴することもなく、気付いたら終わっていました。

そういう評判のせいか、周りでもそんなに見た人が多くなくて、でもそんな中「すっごく面白かった」というチングがいまして、そのせいで見始めたわけではないんですが(WOWOWで録画をお願いしていた会社の同僚からDVDが回ってきたから)最初は全然期待してなかったけど、ちょっと期待しつつ見始めることになりました。

まだ2話までなんですが・・・・

More
[PR]