カテゴリ:オンエアー( 9 )

実はレンタルして、最初から見返していました。

ここのところ、もう一度見たい!と思うドラマに何度も巡りあっているというのに、やっぱり次のドラマに追われるように、また、見返す時間をかんがえると、好きな場面だけ抜粋して数話だけ見返したというケースはあるけど、ちゃんと最初から最後までを見返したのは数年ぶりかもしれません。(笑)

とはいえ、このドラマが特別に今年一番面白かったから、ということではなくて、見返したいことはもちろんなんですが、たまたまいつもDVDを一緒に見る母が、このドラマのDVD字幕の酷さについてこれずリタイアしていたということもあり、それでもそのままスルーすることが殆どなんですけど、タイミング的にレンタル料金が半額になった時期や、見返したいな~と思っていた時期、そして母も見てないしな・・・と思ったことが重なって、こうなっちゃいました。(*^_^*)

不思議なことに、ギョンミンはやはりカッコいい(声がどうもツボらしい・・・笑)し可愛いのですけど、最初に超ハイテンションで見ていた時よりは、ずいぶん落ち着いて見返しました。(笑)
一回目に見たときは、何か訳のわからない菌に冒されていたのかも。(爆)

でも、星評価は変えません~。やはり最初に見たときの評価にしないと、キリがないし・・・011.gif

f0147413_23454023.jpg

[PR]
f0147413_23545840.jpgお知らせメールが携帯に届きまして、この週末、準新作が半額レンタルになるということでした。
実は先日TSUTAYAに行ってヨンハくんの「オンエアー特典」DVDを借りたとき、本編も借りたかったんです~。でも全部で10枚はあるし、旧作じゃないと安く借りられないし、と悩んだ末パスしたんですよね。でも半額なら・・・というわけで、借りてきてしまいました~011.gif
だって、私が見たのって、本当に字幕がイマイチだったんですもの・・・007.gif
でも、それでも借りちゃうまでやるってのは、私が堕ちてるからなんでしょうけどね。(笑)

「ザ・スリングショット」や他にも観るのが待機しているというのに、ねぇ~?(笑)
でも実は「スターの恋人」も手元に戻ってきたので、また見たいんですよねぇ・・・(^_^;)


ところで、せっかく借りたけど、今日は昼間はお歳暮を申し込みに伊勢丹へ行き、夜はフィギュアスケートを見て、「JINー仁ー」を見て「イ・サン」を見たら、もうこんな時間になっちゃったし、明日は会社の忘年会兼歓送迎会があるので見れないーーーー008.gif057.gif
[PR]
f0147413_043681.jpg今日たまたまTSUTAYAへ行ったら、こんなDVDがあって借りちゃった。(笑)

や~、かわいいっす、ヨンハちゃん016.gif
メイキングのためのレポートしてくれたり、ハマッてNG出しまくった時も、図書室でのキスシーンで照れちゃってるところもっ037.gif053.gif

私が見たDVDは字幕がイマイチだったので、やっぱり借り直してもう一回見ようかな、なんて思っちゃいましたよ。今日は借りなかったけど、またそのうちに・・・(^_^;)
あ、でも手元にある「ザ・スリングショット」(これも来月からBSで放送しますね)も見たいな♪

f0147413_0415426.jpg

[PR]
先日、祝日のため見ることが出来ました。
もう終盤に近かったですね。ま、昼間の枠は再放送ですものね。

その1回コッキリ見た再放送で、またしてもギョンミン萌え。(爆)
やっぱり好きだわ~ギョンミン~~~012.gif

思わずまた見返したくなってしまったけれど、私の手元のDVDは酷い字幕・・・あぁ・・・見る気がしぼんでいく~。今度レンタルで借り直して見ようかしら、と思った一日でした。終わり。(笑)

f0147413_0472549.jpg

[PR]
最終話は、恋愛とは別の部分で泣けたところがあったわ~007.gif
いや、感動の涙なんだけどねぇ~。(*^_^*)
そんなこともあり、もうドラマ感想とか載せたんだけど、最終話などのフリートークを少々。

以下ねたばれ有り、キャプチャもちょこっと有り(拾いものだからほんの少しよ)ですので、それが嫌だという方はお気をつけて~。

More
[PR]
カンドンニ~ン@パクちゃん、可愛い~(≧▼≦)

もうお互い好きなのは感じあってるけど、仕事中だからか、なかなかクチに出さないお二人♪

でも、作家@ソンユナが社長@ボムスと陽なたぼっこと称して一緒にいるとこを見付けてパクちゃん、嫉妬!それが可愛い~ん(*/ω\*)

問題がおきて、作家が大泣きしてるとこをパクちゃんが見て、泣くのを見るのは胸が痛むって…。ここも胸キュ~ン(≧▼≦)

今日は携帯からだから、このへんで。(笑)

どんなにカンドンニ~ン@ヨンハくんにハマッているか、書きたかっただけなのだ。(笑)

おやすみなさい。


日本文理、明日は決勝だ~o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
もう~~次が気になって、今日はここまで、と区切るのが大変なのよぉ~~012.gif053.gif

一日ずっと見ているわけではないので、そんなにスイスイと進めなくて、どうしても夜になちゃうのですが、夜は夜で今、スポーツ真っ盛りで、世界陸上や女子バレーやらも見たりとか。(笑)
そうそう、明日は日中我が新潟県初のベスト4入りした日本文理高校の甲子園での試合もあるし。

でも、見始めると・・・やっぱ、イイ~ッ!!ヨンハちゃん016.gif(笑)
何気に左利きで、左でお箸持ってご飯食べるのね、なんてことが素敵に見えたりとか。(笑)

自分でも、なんで今さら、パク・ヨンハかよっ034.gif・・・の気分ですが。(笑)

やられている部分は・・・

More
[PR]
前回、「オンエアー」を見始めたことを書いたときの言葉を、一部訂正せねばなりません。

今日は8話まで進みました。
実はDVDの字幕の質が悪くて、酷い日本語なので、頭の中で変換しながら見てる上に、文字が消えるのが異様に早くてとっても疲れます・・・ふぅ・・・;;

さて、その訂正ですが・・・

More
[PR]
「風の絵師」を見終わって、まだ毎日見ていたホームドラマ2本が高校野球で放送がお休み期間のため、DVDを見る余裕があるのよね。さて、次は何を見ようかな、と考えまして・・・

とりあえず見たのは、TSUTAYAからレンタルしてきた「24 シーズン7」の続き、7~10話。
そう、続きが出ていたのは分かっていたんだけど、借りるタイミングをはかっていたというか。
ちょっと間が空いたので若干内容を忘れそうになってましたが(笑)見ているうちに思いだしたので大丈夫でした~。


さて、それも見終わり、今度こそ手持ちのDVDから選ぼうと思って、「インスンは綺麗だ」「オンエアー」「アイアムセム」「大王の道」の4作から選んで「オンエアー」に決定。

まだ2話までしか見てないけど、まあ面白そうです。きっと今回も好きになるキャラは多分…いないと思われますが(笑)楽しめそうな感じはします。
特にポン・ダルヒで苦手中の苦手だったイ・ボムスが自分的に心配だったけど、こっちのほうが全然見やすい役っぽい!人当たりが柔らかいだけで、こんなに印象って違うものよ。(笑)

ただし、このドラマ、皆出てくる人、出てくる人、怒鳴りすぎ・・・(笑)
みんなが最初からキャンキャン、ギャンギャン・・・;;落ち着かない・・・(^_^;)

実はパク・ヨンハの、正統派主役ドラマを見るのは初めて。彼は男らしい役です、とても。
登場人物が、パク・ヨンハ、ソン・ユナ、キム・ハヌル、イ・ボムスと年齢高いので、大人な恋愛ドラマが見れるのかな~と、そのへんはちょいと期待です。

f0147413_23311413.jpg

[PR]