カテゴリ:Music( 19 )

私が、FTTSの曲の中でも5本の指に入るくらい好きな「Condition of my Heart」。
SS501の2人、ヨンセン&マンネが歌ってまする016.gif
ファニのような力強い声ではないけど、2人とも違った上手さですね~016.gif




こちら、若かりし頃のご本家。


[PR]
はぁ~~~~012.gifこうして見ると、本当に綺麗~~016.gif
喋らないとユン・ジフが戻ってきた感じよ~(笑)
喋るとサンチュ夫妻のヒョンジュンを思い出しちゃうんだけど・・・この落差!!(笑)
いや、リダ・ヒョンジュン、可愛い~っすよ037.gif053.gif


[PR]
ちょっとしたダイジェストを番組でやったものの動画みたいです。
でもコンサートの内容は、ペンの人の話だと昨日の武道館コンサートも同じ構成らしいので、日本でもやったというリダの服破き(笑)が、こんな感じだったのね~と・・・012.gif053.gif


[PR]

[PR]
・・・・これも、自分がすぐ見れるように貼り付けるだけざます。(笑)
リーダーのダンス!!041.gif歌!!041.gifギター!!041.gif

f0147413_0143935.jpg


More
[PR]
でも、とりあえず、こんなの貼っちゃったりなんかして。自分用です・・・(笑)
携帯のCMかな~・・・


[PR]
f0147413_0415396.jpgたまたま用事があって、今日紀伊国屋へ行ったんです~。そして、いつも寄ってしまう韓国雑誌のコーナーをサラリと覗いたら・・・・あっ・・・・リーダー表紙の雑誌・・・・しかもユン・ジフ特集・・・・・タイムリーだよ、おいおい・・・;;

か、か、買っちゃいました~008.gifあららら~~~高いのに~~~002.gif

でも、中を見たら、花男関係がいっぱい016.gif高いけど、満足ぅ~~041.gif
しかも、brokoreさんて、ここんとこずっと花男特集やってるのね。バックナンバー、ミンホくんのもある・・・・あわわ・・・・買ってしまいそう・・・・高いのに。(←しつこい?笑)


あ~~なんか、ジフ堕ちというか、そっからリーダー堕ちしそうになっとるぞ~~;;
だって、綺麗なんだもの~~~;;2年くらい前にSS501が日本デビューとかいって雑誌とかをにぎわしていた時にも、可愛いとは思っていたけど、こんなに綺麗とは感じなかったのよ~。
いかにドラマの威力って凄いかが分かりますね・・・。あと髪切ってから益々綺麗・・・・053.gif

f0147413_0502620.jpg

[PR]
アルバムは「T」しか持ってない、MVもまともに見たことがない私が、なぜにこのバトンを受け取ることになったのか、我ながら無茶なのですが(いや、歌番組に出るトンさん達、好きですよ/笑)まみさんのブログでやっているのを読んで、楽しげだったので。・・・・って、そんだけの理由~~~?そうなんです。(笑)

041.gifこれは、3年くらい前に彼らが新潟に来たときに、寄ったお店(韓国料理店)に壁に飾ってあった記念写真を、私がその一年後に店に食べにいったとき撮りました。(笑)

f0147413_23574077.jpg


バトンは、moreをクリック・・・・

More
[PR]
これから感想などは書いて詳細を載せるのですが、とりあえず見た人ならば絶対に気になるであろう「がちょうの夢」(DVDの字幕によっては「水鳥の夢」となっているかもだけど、英語タイトルはThe Dream Of Gooseなので、本当は「がちょうの夢」でしょうね~、きっと)という曲の動画を一部集めてみました016.gifさすが人気の曲だけあって、色んなところで色んな人が歌っていますね~053.gif探すと、まだまだありますよ037.gif

More
[PR]