カテゴリ:風の絵師( 2 )

この主役2人の、あまりの芝居のうまさに圧倒されちゃってますです012.gif
グニョンちゃん、どうしてこんなに情緒的な芝居が出来るんでしょう・・・
シニャンssiも彼女を男の子だと思いながら見つめる目が、戸惑っていたり見とれていたり、優しく見守っていたり・・・本当に上手。

前半の見どころは、ユンボクの、いわゆる初恋ですよね~、あれは。(*^_^*)
決して同性がどうだとか、そういうものじゃないんですよね。自分が男の子のつもりで好きになったわけでもないと思うんです。心が、魂が、惹かれたという、とても美しい感じがしました。
絵師(画工)という芸術的な仕事をしている人らしいエピソードなのかもしれません。(*^_^*)

シニャンssiのほうが、大人なので、まさか自分が少年という同性に惹かれているとは信じられず、戸惑ってあわてている様子が可愛いですvvいつバレるのかなぁ~~vv

10話は国王陛下の肖像画を描く大仕事を仰せつかっている最中までです。
きっとこれから、お兄ちゃん(超優しい~~)の作った赤い染色を使う展開がやってきそうな匂いがぷんぷんです。(笑)

f0147413_0214073.jpg

[PR]
とうとう見始めました~~。
今、DVDを会社の同僚に貸していて、手元にはまだ4話までしかないけど、とりあえず毎日TV録画しているドラマもあるので、そうそうサクサクとは進めないんで、ゆっくりと見ます。

見た皆さんの感想がかなり良いので、けっこう期待大で見始めましたよ~(笑)
で、どうだったかというと・・・

More
[PR]