カテゴリ:大韓民国弁護士( 3 )

今日も、止まらなかった~~~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

現在、ちょっと分の悪いリュ・スヨンssiですが、この後挽回すると聞いているので、終盤も楽しみです~~。それにしても、イ・ソンジェssiは、面白い声をしている(笑)けど、本当に愛すべきハン・ミングクという役を素敵に演じている~~emoticon-0115-inlove.gifオッサンなのに可愛い~emoticon-0152-heart.gif胸きゅんです~(笑)

ところで、たったひとつ残念なのが、めっちゃ純愛なこと。(爆)
思いは通じているのに、ポッポシーンがない~~emoticon-0136-giggle.gif
待ち遠しいでござる・・・・めっちゃ、待ち遠しい・・・お預けくらってる気分。(笑)

f0147413_1254753.jpg

[PR]
止まらない~~!!

お陰でこんな時間までかかって、パソコン立ち上げるのをあきらめました…(^^ゞ


ああ、面白いっ!(≧▼≦)
リュ・スヨンssiもイ・ソンジェssiも、どっちもイイ~o(^∇^o)(o^∇^)o

って、花男の時にもさんざん書いてましたね、ワタシ。(笑)

でもある意味、花男はストーリーを知ってるぶん、我慢が利いたかも。
大韓民国弁護士は、次への誘惑を断ち切るのが大変~(´Д`)
放送はもう終了しているので、明日からこの枠は「風の絵師」が始まります。でも風の絵師はDVD持ってるので見ないですが。


チルと一緒に、これも買っちゃおうかな…(笑)ノーカットで見たいっす~!(笑)
まあレンタルでもいいんだけど。(笑)


取り敢えず、ハン・ミングクというキャラ、可愛い過ぎだ~(≧▼≦)
[PR]
このドラマ、激烈ワタシ好みですぅ~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0152-heart.gif

まだ見始めて3話までなのに、既に見ながら私の心はウキウキ、ワクワクemoticon-0102-bigsmile.gif
なにしろ、下の主演4人のキャラクターが最高私好みで、しかも他の脇役とかまで超好き~emoticon-0115-inlove.gif

始まって2話で堕ちました・・・(笑)

さて、誰にかというと・・・

f0147413_23353684.jpg


More
[PR]