カテゴリ:テロワール( 4 )

ハン・ヘジンちゃんの弾けたキャラのせいで、けっこう明るい雰囲気で気楽に見れる感じもあるし、男性2人が違う魅力で、どちらもいいし~~。

やっぱりノーカットで見ようかな・・・と何度も思うんです~
でも、そのたびに、見ているドラマが多くて、今回も今日からWOWOWで放送していた「スターの恋人」を見始めたので、そんなんを見ているうちに「テロワール」の放送もどんどん先に進んでしまうんだろうな~と思うと、TVで見ちゃうから、買いなおすほどかどうか、ということに悩んだり。

でもホント、好きな感じのドラマです。
視聴率がいかなかったのが惜しい気分ですよ~。


ちなみに、まだまだキム・ジュヒョクssiはヘジンちゃんのことを特別、女性として意識はしていないようです。ヘジンちゃんは、ちょっと気になってきたかな?という感じだけど。
これからジュヒョクssiがヘジンちゃんを意識し始めるかと思うと、今がとてもクールなだけに、とても楽しみなのです~。どんな感じなのかな~ってvv



今日は画像なし、なので、意味もなく色分けして書いてみました。(笑)
[PR]
あまり記事を上げてないけど、何気に面白くてお気に入りなんです。
週に一回なので、そんなに毎回アレコレ書くこともないというか、動きはあるんだけど、毎回これからどうなるんだろう~~~!!みたいな高揚感はそんなにないので書いてないんですが。(笑)
こんなことを書くと、面白いのか?という感じだけど、面白いんです。(笑)

予定通り、キ・テヨンssiは、とても優しくていい人です~~016.gif
キム・ジュヒョクssiは、もちろんクールでニヒル(死語/笑)で、冷たいけどヘジンちゃんを助けてくれる人なので、この2人の関係はツンデレです037.gifやっほ~~053.gif

なにげに・・・毎週楽しみに見ています053.gif

f0147413_232855.jpg

[PR]
f0147413_02173.jpgパリロケは、今のところ第1話だけのようです。

これ、韓国では大コケしたらしいですよね~。パリロケだったのに~・・・
でも、皆さんそういう風に聞いているせいか、他の方の感想を検索してみると、思ったより面白い、というのが多いんで、私自身はそれを読んで、けっこう期待して見始めちゃいました。(笑)

「プラハの恋人」ではヨンウ役のミンジュンssiに大ハマリだったとはいえ、ジュヒョクssiも好きだったんです。と言うか、その後見た映画「愛なんていらない」で堕ちた感じですが。(笑)
やっぱ、私、ちょっと悪い男くらいのほうが好みなんだろうな~。プラハの彼は、本当にイイヤツで、真っ直ぐにヒロインを愛する男らしい人で、ちょっと面白みが物足りなかった私。(笑)
なのに「愛なんていらない」のジュヒョクsiiときたら、めっちゃ屈折してる上にセクシー053.gif(笑)なのに中身は純真なの。(←思いこみ/爆)やっぱ役柄はギャップがないと面白みがないっ!というのが私の個人的好みでございます~041.gif

で、テロワールの彼は、というと・・・

More
[PR]
「風の絵師」なんかも始まるんですが、これはDVDを持ってるので割愛。(今後見る予定ですがまだ未見)

私の注目は「大韓民国の弁護士」「テロワール」ですね~003.gif

すでに「大韓民国~」は見ている人が多数で、評判も良いので、安心して見ようと思っているのですが、問題は「テロワール」です。ほとんど感想を読んだこともないし、むこうで大コケしたという噂もありつつ・・・
でも、キム・ジュヒョクssiとハン・ヘジンさんだし053.gifキム・ジュヒョクssiがタキシード着て出てると、それだけでも素敵・・・(笑)

f0147413_016687.jpg


そして、更に気になるのが、この人。

f0147413_0165193.jpg


どっかで見たことある・・・と思ったら、「白い巨塔」で、情けなくもキーポイントになった若い医者の役を演じた人ではないですか!眼鏡がなかったので、最初は気付きませんでしたよ~。情けない役だったけど、なにげにハンサム・・・と思っていたんですよ、実は。(笑)やはり気になるドラマです。(笑)

しかし、放送はBSフジ・・・吹き替えだ~~~

※「テロワール」の、この人は、「白い巨塔」で、こんな情けない顔してました~(moreをクリック)

More
[PR]