カテゴリ:花より男子( 9 )

ちょっと時間があいて、でも見たいと思っていたDVD「風の絵師」を会社の同僚に貸しているため見れない状態で、何か新しいドラマを見ようかな~と思いつつ・・・そのうち見返したいと思っていた「花より男子」13~15話を見ちゃいました~。
なぜか13話から。
そういえば、来週からBS-TBSでも、日本語吹き替えですが「花より男子」始まるらしいですね。
吹き替え、微妙・・・・008.gif声は重要よね・・・002.gif

さて、なんで13話から見返したかというと・・・

More
[PR]
どよ~~ん;;
なんか、私は21~23話のジュンピョも、切なくて、でもカッコよくて、可愛い016.gifと思って見てるんだけど、あちこちのジュンピョ&ミンホペンの感想読むと、脚本家がジフ贔屓とかって書いてあって、その勢いが怖~~いっ。なんかジフの話とか、書けなくなっちゃった・・・;;

というわけで、ラストまで見て、感想はいつもの星評価の感想のみにするわ~;;


あ、そうそう、イジョンの話、原作通りだったね~(*^_^*)
でも、お兄さんの話はオリジナル?ちょっと原作読んだのがだいぶ前だったので、細かいところまで覚えてないんだけど、「雪の女王」のあの人、もう一度出てくるとは思わなかったわ~♪

あと、この画像の謎も解けたvv(あ、ジフの話題だ/笑)

f0147413_021961.jpg

[PR]
いつまでも終わらなければいいのに…007.gif

f0147413_0224917.jpg



というくらい、ドラマの中に意識を入り込ませて浸りきっているようです、私。
あと5話で終わってしまうなんて・・・・(涙)

ジュンピョ!!モシッタ~ッ016.gif
ジフッ!!イップダァ~ッ012.gif

さて、この18~20話は・・・・

More
[PR]
とにかく、どっちも好きーーーー(爆)
ク・ジュンピョ(司)&ユン・ジフ(類)ーーーー053.gif

f0147413_011144.jpgf0147413_0113192.jpg


眺めているならジフ016.gifキャラを愛おしむならジュンピョ053.gif

そして・・・・・・・・

More
[PR]
乙女の夢なのよ~037.gif053.gif

・・・なにを冒頭から言ってやがるんだ、という感じでしょう。(笑)誰が乙女なんだ、誰が。(笑)
でもホント、この「花より男子」はね~、原作も日本版も、きっと台湾版もさ~・・・乙女心を刺激されるのよね。
だから皆が夢中になっちゃうんだと思うのよね~。現実には、自分の身には絶対に起こり得ないけれど、憧れちゃうシチュエーションが満載だから。(^_^;)

More
[PR]
今日はかっ飛ばして12話までゆきました~!・・・・・って、実はBGMだけのシーンは早送りしながら見るという邪道に出たワタシ。だって、今、辛いところになってきたんだも~~ん。原作を読んでる強みとして、流れが分かるので、とりあえずセリフがないところは飛ばしても大丈夫・・・(^_^;)

つくし、じゃなかったジャンディが、またハメられたりするのって、もどかしくて辛い~~
王子様たちが助けてくれるって分かっているけど、でも辛いから、助けにくるまで早送りなの。(笑)

でも、このシーンでは思わずカッコいい~016.gifと叫びそうになりましたよ。実際は母と一緒に見てるので、心の中の叫びとなりましたが。(笑)

そのシーンはやっぱりコレでしょう~?

More
[PR]
1話しか進めなかったわ~007.gifでも、面白かった016.gif

この回のことで、一言叫ばせていただければ・・・・・

More
[PR]
今日は休みだったけど、2話しか進みませんでした~。ちょっと自分が残念。(笑)

それより、記事を書こうと思って画像検索していたら、こんな画像があってビックリ。

f0147413_094993.jpg


ジフとジャンディのウェディング写真じゃないですかっ?!どういうこと?
・・・ていう質問には、答えないでくださいね。(爆)独り言なので。(笑)

More
[PR]
とうとう、話題のコレ、見始めましたよ~。(笑)

f0147413_0381159.jpg


ちなみに、私は原作マンガは借りて読んで、日本版は跳びとびに見て、台湾版はほんの2~3回しか見ていないので、一番馴染みがあるのが原作マンガなんです。
でも日本版のF4は、かなり好きでした。松潤以外の3人が、みんな背が高くて、4人でいると、やっぱりカッコいいんですもの~。

そう思っていたら・・・・

More
[PR]