カテゴリ:オー!必勝( 2 )

f0147413_23575598.jpgf0147413_2358217.jpg2004年に韓国で放送されたドラマなんですね。やっぱり予想どおり、5年前。なんとなく5年くらい前かな~という感じがしてたんですよ。ラブコメ流行ってるころですよね~。今見ると、安定したキャストの定番ラブコメっていう感じがします。チェリムとアン・ジェウクですもの~。そして二番手役にリュジン、パク・ソニョンですよ~。いやいや、なんかキャスティングが完璧。(笑)ストーリー展開も実にテンポよくて、ものすごく好きとか、ものすごくハマるとか、そういうことじゃないけど、間違いない!って感じなんですよ。分かってもらえます?(笑)

f0147413_08230.jpgf0147413_082610.jpgそれと、脚本がカン・ウンギョンさん。カン・ウンギョンさんといえば「ホテリアー」はともかく「タルジャの春」と「強敵たち」でチェリムさんを起用したドラマを描いている方ですよね。もう彼女の魅力を完璧に分かっているという感じ。とにかく、あらゆる要素で安心出来るドラマっていうカンジ~?(^◇^)多分私は、ジェウクssiもリュジンssiも、ハマることはないと思いますが(笑)きっと好きになれる気がします~。キャストを好きにならなくても、面白く見れるから、韓国ドラマっていいですわ~。

ちなみに、3話は・・・

More
[PR]
何だか今日はネットにうまく繋がらない日みたいで、パソコンではブログまで行き着けないため、携帯から投稿。(笑)ゆえに、短めに…多分…(笑)

DVDで、今日からオー!必勝を観はじめました!
まだ1話しか見てませんが、感想は…

more
[PR]