カテゴリ:カインとアベル( 5 )

いよいよ、残りあと2話となりました!
面白いですっ!!

・・・しかし・・・(ネタばれあり)

More
[PR]
9~11話あたり、実は自分の中でちょっとだけパワーダウンしたんです。
しかし12話から、またまた復活!(笑)面白いっ!!(*^_^*)

どうパワーダウンして、どうアップしたのかというと・・・(ネタばれ全開ですよ)

More
[PR]
次が気になるーーーーーっ!!(笑)

毎回、そんなところで続き、となってしまうので、困ったものです。(笑)
DVDを止めるのに、どれだけ勇気が必要か。(笑)
いや~、面白いですね。どうなっていくのか、展開が読めないとこが面白いんですね。

ちなみに、8話までは、例の爆笑シーンはなかったです。残念。(笑)

で、その8話までですが・・・

More
[PR]
昨日から見始めました~。

私は契約してないけど、会社の同僚がWOWOWに入っていて録画をお願いしていたので、内容はノーカット字幕のDVDと同じ内容で~す。(BGMまでは未チェックですが)

さて、内容としては・・・

More
[PR]
ソ・ジソプ除隊後初の本格ドラマ復帰作で話題「カインとアベル」が、7月24日から、WOWOWで放送開始することが決まりました~vvやほ~~vv

いや、毎回書きますが(笑)わが家はWOWOWは入ってないので本来は見れないんですが、会社の同僚が入っているので、他のドラマのDVDを貸したりしているお礼みたいな形で、録画に協力してくれるんです♪

そして、何よりWOWOWの良いところは、ノーカットの上、途中もCMが入らないことです~vv
つまり、放送ではあるけど、DVDを見てるのと変わらない映像を見れるんですよねvv

それにしても、WOWOWが買う韓ドラは、どれも注目作が多いし、わりと普通の恋愛ドラマではないドラマを選びますよね。今はチェ・ジウの「スターの恋人」ですが、その前は話題の「食客」だったし、「犬とオオカミの時間」、以前は「私の名前はキム・サムスン」などもありました~。人気作、話題作が多いです、WOWOW。
なので、今回もカイアベがWOWOWで放送と聞いて、さすがWOWOW、と思いましたもん。(笑)

WOWOWは、毎回、週に一回、2時間ずつ放送されるので、普通の週に一回放送されるBS民放よりは進みが早いですが、なにせ録画を頼む立場なので、ひょっとして全話録画し終わってからの視聴になっちゃうかもしれませんが、楽しみで~す。(*^_^*)

f0147413_0122046.jpg

[PR]