カテゴリ:ベートーベン・ウィルス( 7 )

12話からラスト18話までは、感想を載せてなかったのよね。面白かったし、見どころもたくさんあったのだけど、私が一気にラストへ走ってしまったので、とても書けなかった。(^_^;)

語りたい場面は、やはりカンマエについての部分ばっかり。(笑)
いっぱいあって、一度に書けないから、ちょっとずつ書くわ~。え?いらない?(笑)

もちろん、ネタばれ全開ですよ。

More
[PR]
も~~~~切なくて、胸キュンで、感動~~~~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
カンマエとゴヌが、お互いに、お互いを傷づけたくなくて、でもでも・・・・

またまたネタばれ全開よ~vv

More
[PR]
またしても1話しか進めなかった~~emoticon-0106-crying.gif

しか~しemoticon-0133-wait.gif
ルミがカンマエに堕ちました。私も一緒に堕ちそうな一撃でした。(笑)

それでは、またネタばれ全開で・・・

More
[PR]
なかなか今週後半は進みたいのに進めなかったのが残念。
今日もたった1話しか見れなかったわ~~::

でも、8話も可愛かった~~ん。
誰がかって?
カンマエと、ゴヌと、両方よ~~んemoticon-0115-inlove.gif

以下、またまたネタばれ全開。

More
[PR]
どうしよう・・・
超面白い~~~~

またまたネタばれ全開でゆきますぜ~い。

More
[PR]
およよ?emoticon-0136-giggle.gif
4話の終わりで、早くもカンマエがルミのことを気にいった風な発言をチラリ・・・emoticon-0136-giggle.gif

おそらく、その要因は・・・(ネタばれ全開で~す)

More
[PR]
今日からDVD鑑賞は「ベートーベン・ウィルス」で~すemoticon-0115-inlove.gif
見る前から、サブタイトル曲がファニの「ネサラム」だったりとか、ウリLOVE・グンちゃんがいたりとか、多くの人を堕としたカン・マエとか、話題満載で楽しみでした~。
2話までだと、まだ「ネサラム」は流れませんが、もうすぐですね~ふぁにた~んemoticon-0152-heart.gif

で、2話までの感想は・・・

More
[PR]