カテゴリ:頑張れ!クムスン( 6 )

は~~~~、すごい泣けたわ~~~007.gif

と言っても、今日見た分ではなく、ネットで続きの155話以降のあらすじを読んだからなんですけどね。(笑)もうすぐ、もうすぐこの重圧から逃れられる~~042.gif

More
[PR]
とうとうクムスンとジェヒのことが、ノ家の人にバレてしまいました。

最近になって、このドラマのタイトルは(どんなに辛くても)頑張れ!クムスン」なんだなぁ~という風に、勝手に納得している次第です・・・・辛すぎる・・・・;;このひたすら辛いドラマを、何度も見れる方、凄いです;;

More
[PR]
f0147413_1122897.jpgようやく半分くらいまで辿り着きました~;;

叔母さんがとうとうクムスンに実母の話をして、クムスンが壊れちゃって、叔母さんが大後悔してクムスンを抱きしめるシーンで、号泣~~~;;007.gif057.gif

突然、海苔巻を作り始めたクムスンも、かなり痛々しくて、そのエピソードがなかなか良かったです~

ノ家で、テワンという理解者を得たクムスンに、心から安堵しました。
最初のころのクムスンは、何もかもが秘密主義で、辛くても苦しくても、全部抱えてしまって、こっちが息苦しくなってしまったほど。
たまにハルモニに素直に話すけれど、話せる相手がハルモニだけなのが辛かった。
だから、テワンがノ家で唯一クムスンのことを色々先に聞いてくれるのが、見てるこちらも助かる…(^_^;)
あんなに一緒に心配してくれて、頼りない時もあるけど、いいヤツだ~~(ToT);;

でも、それも義理の妹だと思っているからよね・・・・;;
今後、クムスンがジェヒのことを好きになっていくと、きっと大反対の立場になっちゃうのかな・・・やっぱり;;クムスン、ノ家の嫁だもんな・・・前途多難だねぇ・・・・(^_^;)
[PR]
今、まだ62話くらいだったかな。まだまだ半分に届かないんですね。さすが長いわ~003.gif

毎回、次が気になる~~~ってところで続くなので、ついつい次へ、次へと進んでしまいます。

More
[PR]
一時期、毎日放送の3本の韓ドラを録画していたため、DVD視聴にまで手が回らなくなり、いったんお休みしていた「がんばれ!クムスン」008.gifそれが放送終了などで毎日放送のドラマ録画が2本になり、そのうち1本である「大祚榮」は再放送で再度見返しているため、きばって見なくても大丈夫ということもあり、クムスン視聴を再開しました003.gif

■続きはMoreをクリック!
[PR]
毎日、お昼にBSで放送している「頑張れクムスン」を、この正月休みに少しだけ続けて見ていました。手元に、会社の同僚が録画してくれたビデオ(!本当にビデオなんです/笑)を借りて持っているのだけど、そっちはまだ見ていないのに、ついついテレビ放送を見てしまって、そしたら次の日も見たくなって・・・(^_^;)

でも仕事の日に録画して・・・ってことは、さすがにしてないです。だって、手元にあるから。(笑)
というわけで、やはりあとでちゃんと最初から見ますけどねvv

ちょっとだけ見たら、やっぱりすごく面白そう。人気高いドラマですものね。
最近、時代物とか、現代ものでもドロドロ愛とか(笑)を見ていたので、こういう爽やかな作品が、心洗われる感じで(笑)すごくホッとしたんです~。

カン・ジファンssiは、実は「京城~」や「ホンギルドン」のドラマも、彼の演じる役柄も大好きでありながらも、彼自身には特に興味がなく、惹かれるものがあまりなかったのですが(身長が高いのは好みでしたが…汗)このジェヒ役の彼は、オーソドックスな感じでありながらも、そこがカッコイイですねぇ~。初めて彼にトキメキを感じましたよ~vv

テレビ放送している韓国ドラマや、お友達からお借りしているDVDとかがあって、そっちを先に見なければならないので、なかなかクムスンをすぐには見れないんですが、見はじめて、見終わる頃にはファンになってたりして・・・(笑)

f0147413_0294418.jpg

[PR]