カテゴリ:必殺!最強チル( 6 )

期待してたけど、洞窟での愛は生まれませんでしたね。(笑)
しかし、ソユンがどんな風に事件に巻き込まれていったかが、映像で振り返ってくれたおかげで分かったのが、またまたスッキリしました~!謎が解けていくって、気持ちいい~(笑)

そして、その過去に・・・

More
[PR]
f0147413_0225645.jpgいや、マジ、面白くなってきました~~003.gif

ところで、なにげにチルを検索していたら、ビックリを発見。このキム・ジソクssiの名前がチルの特別出演者としてあったんですね~。まだ出てこないけど、はたしてTV版でも出てくるのかしら。(笑)あ、誰だかわからない方、この人は「憎くても可愛くても」でカン・ベコを演じている人で~す。それまで「カップル・ブレイキング」とか、ちょっとカッコつけた二番手男を演じることが多くて、必ずふられる役ばかりだったようですが、「憎くても~」では、イメージ一新でダサ系の素朴な男性を演じていて、どうやら今回は幸せになれそうですが、チルはどんな役なのかしら~。依頼人かな・・・。

さて、今回の12話で面白かったのは・・・

More
[PR]
DVDが欲しいんです…唐突な出だしですが…(笑)

もちろん、他にも欲しいDVDはあるし、チルが特別面白いからとかじゃなく(いや、面白いんだけど…笑)根底に流れる設定が意外に深くて、しかも結構複雑で、私みたいにCMカット版を毎週見てはすぐ消し!をしていると、分からないことがあって前に戻って確認したくても出来ないから~(;^_^A

買いたい…しかし他にも買いたいものがあるから、なかなか思い切れないのが現実です…( ̄~ ̄;)
[PR]
いや~~、いよいよ面白くなってきましたぜ~vv
毎回の仕置き話は、微妙に繋がりつつも、それ自体はそんなに面白いわけじゃないんだけど(というか、むしろ邪魔なくらいだ/笑)徐々に明かされていく謎とか、そういうのが面白いわけなのよね~

今回は・・・・・・(大きなネタばれを書きます。これから見る人は読まないほうがいいですよ~/笑)

More
[PR]
f0147413_0552676.jpgなんだか第3話も、意外なほど?シリアス展開でビックリ~005.gif

でもそのせいでエリック、カッコいいのなんのって016.gif053.gifん~~~本来、こういう濃い系の顔はタイプじゃなかったのに、すっかり「ケセラセラ」で、私を虜にしてしまったわね~、エリックったらん012.gif053.gif

そして、1話での子供時代以来、姿を消していたフクサン、とうとう登場~vv
写真で何度見てもあの髪形は微妙ですが(笑)動いていても、微妙でした。(笑)

エリックのお父さんを殺したのは、どうやらテ・ジュンサン(笑)の命令のようですね~
そして、何故かフクサンはテ・ジュンサンの養子かなんかのようで、彼の命令でチルとは逆の刺客をしているような感じが~。シリアスな重要なキャラだけに、なんで「アンティーク」のあの穏やかな顔のあの人が配役されたのか、ちょっとナゾ・・・;;もうちょっと鋭い顔つきの人のほうがハマりそうなんだけど・・・(^_^;)

実は途中から眠気が襲ってきて、今も眠い・・・あとでもう一回見直そうっと;;
面白いです!!チル!!(*^_^*)
[PR]
楽しみにしていたエリックの最新作が始まりました~。
なんか勝手に、本当に自分で勝手に、最初は笑える感じに作ってあると思い込んでいたので(何でだろう…笑)いきなり最初の回からチルの生い立ちというか、過去から始まる上に、それゆえ結構シリアス展開なんて、ちょっと意外だったわ~・・・

More
[PR]