カテゴリ:Fly to the Sky( 23 )

ファニの所属事務所H2メディアは17日午前、「ファニが10月27日、陸軍論山訓練所に入所する」と明らかにした。ファニは論山訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間公益勤務要員として代替服務する。

ファニは習慣性肩脱骨で4級判定を受け、現役服務ではなく公益勤務要員として代替服務することになった。ファニは現役入隊に対する強い意志で直接再検査まで申請したが、現役入隊が不可能だという判定により公益勤務要員としての服務が決定された。(情報提供:innolife.net)

■ニュースソース  http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1017&f=entertainment_1017_004.shtml


年齢的にギリギリかなとは思っていたけど、とうとうなんですね~~
でも公益勤務なんですね。23か月後かぁ~~~・・・・
[PR]
ファニのソロアルバム、遅まきながらようやくゲットしました~。
相変わらず上手いです~~~vv

詳細はこのあたりを読むといいかも。
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=29&ai_id=12182

タイトル曲は3曲目の「죽을 것만 같아 (死にそうだ)」のようです。




この曲もいいけど、07. 他人 (Feat. May Doni) 08. T By Tears あたりも好きだな~vv
[PR]
【石垣】日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」(2007年、宮崎あおい主演)で知られるハン・サンヒ監督が14日、石垣市役所で会見し、来年9月に日韓同時公開する新作映画「Star(スター)」のメーン舞台に石垣島を選定したと発表した。今年9月に撮影するが、シーンの55~65%が石垣島ロケという。新石垣空港開港を2年後に控えた同市は、海外誘客の機会になると期待している。
 映画の出演者は歌手兼俳優のファニ、アニメ版「冬のソナタ」の声優として活躍した歌手のカン・ヨファン、ヒロイン役のキム・スヨンら日韓で人気の役者をそろえた。
 ストーリーはアジアのスター歌手ロミ(ファニ)と隠れた天才ミュージシャン、ミューズ(カン・ヨファン)の2人に好意を持たれるヒロイン、アジ(キム・スヨン)の間で繰り広げられる恋愛物語。音楽の要素も取り入れ、爽やかな映画に仕上げるという。
 出会いやクライマックスシーンなど重要な場面を石垣島で撮影する。東京で集めたエキストラを石垣島に呼ぶエキストラツアーも行う。撮影場所は石垣市民会館や川平湾、御願崎など。パラグライダーを使って青い空と青い海を撮影することも検討している。
 ハン監督は「沖縄は知っていたけれど石垣島は知らなかった。きれいな空と海が映画のストーリーに合っていてとても気に入った」と話した。

(琉球新報) 2011年7月15日
■ニュースソース  http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20110715rky00m040007000c.html
------------------------------------------------------------------------------------------

いや~、勝手に私が目を離している隙に(笑)ファニ、映画出演するんですね~~
しかも石垣島ロケが半分近くあって、「バージン・スノー」の監督さんだから、日韓で放映されるみたいでvv
といっても、東京や関西に住んでる方はだいたい観れるだろうけど、地方って大手配給の映画じゃないと、放映しないことが多いから、スクリーンで観れるかどうかは微妙といったところかな~、私の場合は・・・。

噂では、これを置き土産に、とうとう入隊・・・?
まあ、年齢が年齢だから、仕方ないというか・・・うん、仕方ないんですが。
いや、でもまだきちんとした情報じゃないんで、必ずそうとは限らないですけども。

映画の、ファニ以外の役者さんは、私はあまり知らないんですが、ほぼペ・ヨンジュンssi所属キーイーストの俳優さんらしいですね。やはりファニの俳優活動は、そこがバックアップするということなんですね。
最近、正直あまりファニ情報をゲットしていないので、現況が分からないことのほうが多いんですけども、どうやらアルバムを出して、カムバック活動をしていた模様・・・(^_^;) アルバム・・・買わなくちゃ!!(汗)
[PR]
このたび、ファニが所属している事務所が、あのヨン様などが所属するB.O.Fと提携を結んだそうで、今後俳優業などはB.O.Fが関わっていくみたいですemoticon-0102-bigsmile.gif
これは日本進出にむけて、嬉しいニュースです~emoticon-0115-inlove.gif

もうB.O.FのHPには、ファニのページがあります。
http://www.bofkorea.com/artist/hh.asp

f0147413_012325.jpg

[PR]
アルバム「H SOUL」手元に届きました~。ミニアルバムで全7曲しかないので、ヘビロテでもすぐ最初に戻ってきます。(笑)覚えるのに良いかも。(笑)

タイトル曲「Because I missed the Heart (心逃して)」を歌番組でファニたんが歌ってます。
キャッチーでソウルフルで耳に残る良い曲。ただ、ちょっとNe-Yoの曲調に似てるかも・・・?


[PR]
いよいよファニたんのソロアルバムです。
宣伝用のMVがあがっていたので、貼り付け~emoticon-0115-inlove.gif




ところで、ソロ活動にあたって、こんな記事が・・・

More
[PR]
Fly to the Sky のファニがソロとして活動するにあたり、公式HPが出来ましたemoticon-0115-inlove.gif
中身はもちろんハングルだらけなんですが・・・(^_^;)

■こちらです
http://hwanheesoul.com/

f0147413_232687.jpg

[PR]
2007年6月7日・・・今はもう終了した「ユン・ドヒョンのラブレター」にFTTSが出演した時のものです。

ファニのソロ曲「Tomorrow」と、ブライアンのソロ曲「カジマ」を、2人で歌うという、とても貴重な動画emoticon-0115-inlove.gif
特に「カジマ」は、まるで最初からFTTSの曲であるかのような完成度の高さで大好きなのですemoticon-0152-heart.gif

More
[PR]
明日(もう日付は今日)夜10時55分から、韓国SBSTV放送の「チョルチン(ゾルチン)ノート」という番組にFTTSが出ます。

f0147413_051743.jpg


More
[PR]
FTTS、来日イベントのお知らせが告知されました。

5月23日 品川ステラボールで行われる予定とのことです。

コンサートではないのか?イベントなのか?と、詳しいことは全く謎ですが、とりあえずこちらに分かる限りのことが書いてあります。

http://www.padoxshop.com/link.php?page_link=bbs.html

FTTSとしての、正式なものとしてはラストコンサートなのか、そういうものではないのか・・・
分からないけど、とりあえず会員登録をしてみました・・・
[PR]