カテゴリ:「宮」について語りたい( 4 )

なぜか「宮」を見返したい衝動にかられます。(笑)

実際に見返すかというと、結局時間を作れなくて、けっこうなご無沙汰なんですけどね~(;^_^A

なんか、あの世俗離れした設定と少女マンガちっくな世界観が懐かしく感じるのかもしれませんね。(*^_^*)

今、また、そんなサイクルみたいです…(笑)

シン君~~(≧▼≦)
シン君の、いつも寂しそうで、冷めた毒舌を吐きながらも、チェギョンに心を少しずつ開いていく過程がツボでした~o(^-^)o
[PR]
いや、別にまた見返したとかいうことじゃなくて、何となく自分の「宮」カテゴリーを開いて、なんとなく自分の記事を読み返していたら、やっぱりいいなぁ~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gifっていう気持ちになったから、それだけのことなんですが。(笑)

それまでずっとトップ画像はジフンくんにしていたんだけど、去年なんとなく思い立って、当時萌え萌えだったSS501のリダ、ヒョンジュンに変更したんですけど、ドラマはやっぱり「花男」よりも「宮」のほうが好きでした。こういうツンデレ胸きゅん青春ドラマ、多分韓ドラで初めて見たのが「宮」だったからなんでしょうね~。胸きゅんです・・・emoticon-0115-inlove.gif

f0147413_1104236.jpg

[PR]
なかなか素直に感情表現できずに、惹かれあっているのに上手くゆかないシン君とチェギョンに、ユル君とヒョリンが絡んできたりして、それはわりと普通の現代ものドラマでもある展開で、シン君とチェギョンのキャラクターが、よくある展開を面白くしてるとこだな~と思うんです~。
心を開かない皇太子が、チェギョンに少しずつ素のイ・シンを見せていき、そんなシン君を理解し惹かれていくチェギョンと、とうに惹かれているのにそれをうまく伝えられないシン君のラブストーリーは、とても切なくて胸キュンでしたemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0171-star.gifチェギョンの実家でおちゃめな姿を見せるシン君

f0147413_23361446.jpg


emoticon-0171-star.gif済州島で自分の心の中を素直に話すシン君

f0147413_23362097.jpg


■続きはMoreをクリック!
[PR]
映画「アンティーク」のジャパンプレミア試写会(すごいな~、ハリウッド映画みたい・・・笑)のために来日してるジフンくん。左に掲げてあるトップ画像も、このブログを始めたときからずっとジフンくん。最初は一番好きなときにブログを始めたので当然なんだけど、その後他にも好きな俳優さんができたりして、でもここのトップ画像は何故かずっとジフンくんです。半分、成り行き。半分、また再燃気味だから。(笑)

ドラマについてはここに書いてありますが、細かいことはそんなに書いてありません。このブログは、作った当初、ドラマの感想を書いておくために作っただけで、ドラマについて語ろうと思っていたわけじゃなかったからなんです~

なので「宮」についても、あまり語ってなかったな~と思って。

■続きはMoreをクリック!
[PR]