カテゴリ:嫉妬の化身( 1 )

f0147413_23391508.jpg


なんでやー!
この第1話と2話、放送予定が変更になって撮れてないんだって~!!わーん!

と、悲しくなるくらい、いきなり面白い!

私がコン・ヒョジンさんが好きなこともあるかもしれないけど、ヒロインの好きな男性が乳ガンになるなんて、どんな突拍子もない設定なの~(≧◡≦)

相手役とライバル役のお2人は、私は見たことはあるけど、あまり知らない俳優さん。でもこれを見て確信めいたものを感じました。

美人とは言い難い(失礼)コン・ヒョジンさんが、毎回主演ヒロインを依頼される理由、それは恐らくいつも相手役男性がカッコよく見えてくる現象が起きるからなんじゃないかと。

それはつまり、並んだ時のバランスとかそういう意味じゃなくて、彼女の女優としての演技力ですよ。

まず視聴者にドラマに入り込ませる力があって、ヒロインの気持ちと同化させたら、彼女の相手に恋する気持ちが、まるで自分のも思いのように感じてくる!摩訶不思議!

これこそが女優コン・ヒョジンの演技力であり、魅力であり、主演ヒロインでい続けることが出来る要因じゃないかな。

だから彼女が相手を一途に思うと、視聴者も、たとえ好みでなくても、その人が素敵に思えてくるんだと思います。

これって凄いことですよね。

そして脚本は「パスタ」の人。名前忘れた。(笑)うんうん、あれも面白かった。

それにしても、いくら男性の乳ガン患者が少ないとはいえ、女性と同じ部屋に入院って、まあ実際はないですよね。(笑)
でもこの設定のおかげで、プチ同居ものドラマみたいな要素が病室で発生してるわけです。(笑)

乳ガン扱ってるけど、今のところとても明るいラブコメです。今後は分からないですが。そのうち胸きゅんなんだろうな~

相手役のチョ・ジョンソクさんは、最初彼女に対してクールなんだけど、ツンデレ要素満載ですわ。(笑)今後の変貌が楽しみ。

[PR]