カテゴリ:太陽の末裔( 1 )

f0147413_13230635.jpg


KBSで放送されて大ヒットしたらしいですね。ソン・ジュンギは人気ありますからね。私は優しい男を観てないけど、あれも良かったらしいですから。

さて、軍人の話と聞いて、どうなのかな~シリアス過ぎないかな~と思ってたけど、すごくロマンティックで、しかもソン・ジュンギがめちゃめちゃカッコよく描かれていて、面白いです!

多分私がソン・ジュンギに引っ掛かりを持っていなければ、メロメロになっていたでしょう。それくらいカッコよく描かれてますよ!ファンの方は必見かな。

ロケ地はどこなんだろう。ガレキのある場所だから、別に国内でも撮れそうww

成均館スキャンダルの時は、何も知らず、噂も聞かず、ただ楽しめて良かったなぁ……思わず遠い目。反日なんて噂に過ぎないと思った時もあったけど、次の映画の選択を見ても、噂だけではないんだろうな、と思わざるを得ない……。

ま、ドラマはとりあえず切り離して見ますけどね。……無理かな……。
[PR]