カテゴリ:仮面( 1 )

f0147413_23001285.jpg
内容は何も知らないけど、このメンバーからいって、そしてこのタイトルの感じからいって、絶対に蒼のピアニスト以上のドロドロに違いないと思って敬遠していたのに、いつの間にか私のもとへ。(笑)いつもの方が、今一気放送してるみたいで、次々と回ってくるんです~。観るしかない、ジフンくんだしねww

出だし、いきなりすごいシーンからだったけど、私の嫌いな(笑)スエが死にかけてますが、この段階で主演が死ぬわけないと思ってるんで、ちょっと引き込まれました。

そしていきなり2日前にさかのぼったとたん、ジフンくんが登場するわけですが、この奇妙な設定はいったいww
妄想癖?潔癖症?あ~~「大丈夫愛だ」の彼みたいな統合失調症?見た目はめっちゃカッコいいのに、妙なものが見える精神を病んだ人のようだけど、描き方がすごくコミカル・・・。(笑)

スエも、いつもプライドの高い、男を振り回す気が強い出来る女ではなく、貧乏だけど野心など持ってない一生懸命働いてお金をかせいでる女性。ただお金に困っていて、そのことで頭はいっぱいの、ちょっと抜けた女です。あれ、なんか珍しい役。ひょっとして「野王」で、出演断ったのに出ることになったから、イメージ回復のために、可愛い役柄を求めたのかしら。(笑)なんかちょっと間抜けな可愛い女性ですよ。

話は、ありえないでしょ、っていう韓ドラらしいものだけど、ちょっと毛色の違う感じがします。

彼女は同じ顔をした女性と出会い、普通ならこれは行き分かれの双子?って思うけど、ドラマではドッペルゲンガーとなっています。(笑)そんなん有り?(笑)

ヨン・ジョンフンさんがかなりの悪役だとか。あり得ないくらい悪役とかって。(笑)「野王」のスエもあり得ないくらい悪役だったけど・・・(笑)

そんな中、ジフンくんの変てこりんな設定は、何だか一服の清涼剤になるかもしれません。(笑)いや、本当はお母さんが死んだ時の心の傷が関係してるようなので、可哀想なはずなんだけどもね。(笑)

[PR]