カテゴリ:恋愛の発見( 2 )

f0147413_23460257.jpg

もう~~~~素晴らしいっすね。期待を裏切らないって、すごいな~。感心する。同じ制作スタッフじゃないはずですよね?「ケ・セラ・セラ」と??なのに同じくらいの充実感を味わえている気がします。

最初のころから私のブログを読んでくださってる方には分かると思いますけど、「ケ・セラ・セラ」は私の星評価最高のドラマです。8年くらい前に見たそのドラマと同じくエリック&チョン・ユミというキャストで描いた恋愛ドラマ「恋愛の発見」。何か血縁どうのこうのとか、金持ち貧乏とか、親の因縁とかまったく関係なく、はたまた殺人事件の恨みつらみ、サスペンスとかでもなく(母いはく、これって、ストーリーがないの?と言わしめたwwあるよ、母!普通に恋愛ドラマだよ!ww)家族ドラマでもない、本当に恋愛をガッツリとみせてくれるドラマ。

エリックって、チョン・ユミって、凄いな。何だかこんなに恋愛ドラマ、しかも不倫とかでもない、普通のドラマをドラマティックに、深い心理描写を伝えてくれるなんて、ちょっと感動。

チョン・ユミさんの役も、最初のあたりとは全然違っていって、彼女が素直になれなかったり、傷ついてる心を見せられなかったり、ソンジュンを好きで好きで大好きでいた時から、次第に変化を見せる部分とかも、めっちゃ共感出来て、とにかくうまい。エリックに心を開いていく過程とか、たまらんですね。

エリックの濃い~顔は、決して私好みではないのに(笑)どうしても惹かれてしまう~。特にカッコいい男の役ではないと思うんですよ。カッコいい、そうではないで言うと、ソンジュンのほうが全然カッコいいと思うし。そしてソンジュンもカッコいいというか、可愛いというか、こっちもたまらんでしょう。(笑)アタシ、もしこの美容整形外科に働くスタッフだったら、とても彼の前で平静ではいられないと思うわ。(笑)毎日この人と働くんですよ?カッコよくて優しいこんな先生が毎日いる職場、ちょっと片思いに胸焦がしそうだわ。(笑)

でも、この話、やはりエリック・・・。普通の男というか、うん、本当にひたすらチョン・ユミを好きな男として登場するエリック。特徴といえば、チョン・ユミを好きなこと、という。彼女を見つめ、彼女を思いながら話すエリックに、目が離せない。まだあと5話もある。どうなるんだ。とにかくブラボー、エリック&チョン・ユミ!


[PR]
f0147413_23035850.jpg
噂には聞いていました。私の星評価最高の「ケ・セラ・セラ」の二人、エリックとチョン・ユミさんが再び組んで恋愛ドラマをやるということを。でもタイトルとか知らなかったし、貸して貰ったのはまったく偶然です。
ていうか、多分貸してくれる人か、もしくは借りてる韓ドラ仲間の中でソンジュンが好きな人がいるからでしょう。ソンジュンが出るドラマが、「九家の書」以来のきなみ回ってきますもん。(笑)私も好きだけど~。

てことで、エリック&チョン・ユミ&ソンジュンの組み合わせだなんて、いいわ~~。目の保養にもなるし。

で、さっそく2話まで観たんですが、うわっ、私、エリックは本当は好みのタイプじゃないはずなんだけど、やっぱり一度ヤラれているせいなのか、それともチョン・ユミさんがうまいのか、さっそく胸きゅん~~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
チョン・ユミさんにとって、エリックは元彼でソンジュンが今彼なんですけど、や~~っぱりエリックとの見つめ合うシーンとかにキュ~~ン!(笑)

「ケ・セラ・セラ」の時にもさんざん言ってたんだけど、チョン・ユミさんて本当に華のない女性で(失礼な)ペラ~ンとやせっぽちの身体に素朴な目鼻立ち。ちょっとチャン・ナラさんと姿かたちの雰囲気が似てるかも。でも見た目は似てるけど、印象が真逆。チャン・ナラさんはキスシーンとかあってもサラッと爽やかで清純な感じすらするのだけど、チョン・ユミさんはすごくセクシーで女性として魅力的。可愛い小悪魔な感じです。

肩ひじ張ってなくて、相変わらず等身大の恋愛を表現するのがうまい。だからリアルさに引きこまれるのよね~
エリックと相性がいいのかな。エリックも彼女と演じてると、とても自然で普通に魅力的な男性に見える。

韓ドラにありがちの、金持ちでも貧乏でもなく、カッコつけてなくて、演じてる感をあまり感じさせない。そう思うと、なんかやはりソンジュンはカッコいい男性を演じている感じもしてしまう。カッコいいんだけどね。(笑)

う~~~ん、今後も楽しみでありますっ!!

[PR]