カテゴリ:ヨンパリ( 2 )

f0147413_23573428.jpg

引き続き、面白いですよ。
比較的、善悪がハッキリわかれているので、善と悪の戦いみたいな構図で進んでいくから見やすいのかも。
ただ、逆に裏切りとかあんまりなさそうで、安心感ありすぎで(笑)出てくる人物を疑ったりとかないのは、楽なんだけど、ちょっとドキドキ感がアレかなぁ~。これから変わったりするんでしょうかねぇ・・・。

出演者も豪華だし、見苦しくないし(笑)綺麗過ぎるかもしれない。
あ、綺麗過ぎるで思いだしたけど、毎回最低一度は手術のグロいシーンを見せられるのはキツイ。(笑)いつも、そういうシーンになると30秒早送りとかしてしまいます。(笑)

面白いんです。母なんかはそういう、わりと善悪単純なので分かりいいからか面白く観てますし、私もそうなんですが、何ていうのか、ん~~、まず設定が韓ドラらしく親近感がない。お金持ちがメインの設定ですから。(笑)それは韓ドラの特徴でもあるので別に今回に限ったことではないけど、キム・テヒさんの復讐というものが、彼女を好きになるチュウォンくんの目的と殆どリンクしなくて、どちらかというとチュウォンくんは巻き込まれている腕利きのドクターという感じなので、このキム・テヒさんの復讐にどこまで感情移入出来るかというと、そこがやはり問題なんだと思いますよ。

復讐というのは、復讐を仕掛ける人に感情移入出来て、初めて正当化されるというか、視聴者に受け入れられるものだし、逆に受け入れられない復讐を狙うのなら、敵側が理不尽な復讐をしかけて主人公が巻き込まれていく方式もあるわけだけど、テヒさんはそうではないし、中間のような半端な感じが若干します。

今の状況は、彼女の復讐が何のためなのか、ただ単に彼女のためでしかないものになっているので、感情移入抜きで、ストーリーに引っ張られて、そして二人のラブラインにも多少引っ張られて、そんな感じなんですね。

チュウォンくんは、カッコいいです。本当に、最初はキツイ感じの男の子としか思ってなかったけど、やはり人気が出ると自信が出てくるのか、いい顔になってきますね。背も高いし、二人のラブラインはとても綺麗です。

これから終盤になってきて、アッと驚くような何かがあるのか、最後まで何となくストーリーに引っ張られるだけなのか、今後に期待したいと思います。

[PR]
f0147413_23362626.jpg

噂では聞いていたけど、噂通り面白いですねぇ~。まだほんの出だしって感じなんでしょうけども。
チュウォンくんは、キムタックで注目を浴びたけど、キムタックの時はライバル役でしたよね。でもそのあとは、すっかり主演でバリバリやってますね。逆にキムタック演じた子はあんまり観ないなぁ~。

キム・テヒさん、まだ殆どセリフがないですが(笑)だまって眠っていると、本当に綺麗ですな~~

なかなか個性的なストーリーのような感じで、面白そうな匂いがプンプンです。
なんか前にも書いたけど、最近面白いと思うドラマはSBSが多いな~。前はMBCだったのに。

しかし放射能施設がある病院って、いったいどんなとこなん。(笑)日本にもあるのか~?聞いたことないわ~

今後も楽しみです。あ、チョ・ヒョンジェさん、悪者なのかな?それも面白いですね。


[PR]