カテゴリ:君を憶えている( 1 )

f0147413_23170903.jpg
この画像だけみると、すてきなラブロマンスかな~とか思うような感じですよね。ドラマの出だしもそんな感じなのに、時代がイングクくんの子供時代に戻ると一変します。なんとオドロオドロしい物語なんでしょう~~。

「大丈夫、愛だ」でインパクトを残したD.Oが、またしても怪演という感じですが、今調べたら彼は1~2話だけの出演なんですね。いつもインパクトがあるチョン・グァンリョルさんも2話までっぽい。贅沢な作りです。

というのも、このドラマってサスペンスっぽいですね。イングクくんが子供時代に経験した事がちょっと現実離れしたようなすごい経験で、そういう彼が大人になって再びそのことと向き合うという感じなのですが、その経験したこと自体が大事件で、彼もどうやらアナリスト的な役割として、再び起きる事件に関わりつつ、昔の事件とも向き合うという感じ。

チャン・ナラさんは刑事さんなんだけど、どうやら個人的にイングクくんと過去に関係していたことがある様子。
イングクくんは一度記憶を失っているので、彼女との過去は覚えてないようで、まだどういう関係なのか分かりません。でもきっと過去がリンクしながら、昔の事件とも関わってくるのではないかしら。

イングクくんは弟が行方不明で、探してます。でも弟、怖いんですけど~(^_^;);;;
大人に平気で嘘をつき、お兄さんをはめるという・・・。しかもあんな子供なのに。ひょっとしてお兄さん以上に頭がいい子なのかもしれん。本当のモンスターは弟かいな・・・。誰が大人役を演じているのかな。

色々と気になるドラマですが、イングクくんとチャン・ナラさんは、どうも年齢が離れてる印象で、そこにラブロマンスが生まれるのは、なんかあんましアレだな・・・。ま、個人的な好みの問題かもしれないけども。

てことで、とりあえず面白そうです。

[PR]