カテゴリ:ピノキオ( 8 )

f0147413_23060224.jpg

15話「ドン・キホーテ」、16話「裸の王様」。
どう考えてもタイトルはハミョンたちが追い詰める展開になるとは思えないタイトル。大きな力に踊らされて、追いつめたと思っていたら、実は一転、追いつめられたりするのかしら、と思ってしまって、タイトル見ただけで、色々と妄想膨らませてドキドキハラハラ…。本当に面白いドラマです。母も夢中。(笑)
では、続きは「more」をクリック・・・。






More
[PR]
f0147413_23493545.jpg

ぐぁ~~~~誰か、早く続きを私に~~~~(笑)← 放送がまだだっつ~の。(笑)
本当、よく出来てるドラマですわ。私、何も知らなかったころ、やはりジョンソクくんとシネちゃんなので、とにかく売れてる二人だし、ラブが前面に出てるちょっと切ないラブコメなのかな、とか、勝手に想像してたんだけど、見始めたら全然まったく違うのね!私と同じくキャストで誤解してる方~!ドラマ展開がすごく面白いドラマなんですよ~~。ストーリーも面白い、キャストもいい。(*^_^*)では続きは「more」をクリック!






More
[PR]
f0147413_22343379.jpg
いや~~~とうとう・・・。
泣きそうになっちゃいましたよ。あんまし切なくて。
さっそくGo!「more」をクリック。





More
[PR]
f0147413_23044587.jpg
ぐぁ~~~、とうとう・・・。
てことで、すぐネタばれいっちゃいましょう。「more」をクリック。






More
[PR]
f0147413_00091158.jpg
ため息~~~(笑)
うっとりして見ちゃったわ~。(笑)

内容については「more」をクリック。



More
[PR]
f0147413_00020360.jpg
面白ーーーいっ!!

もちろんお気に入りのジョンソクくんが出ているから面白いと感じる部分もあるでしょうけれど、間違いなくストーリーも面白いし、他の人のキャラクターとかも面白いです。

お気に入りはダルポの記者仲間ユン・ユレ。むちゃむちゃ面白いキャラクター。(笑)写真の右から2番目。
演じているのはイ・ユビさんとなっていて「九家の書」にも出てたと書いてあるけど、え、誰の役だっけ…。顔に見覚えはあるけれど、思いだせない。「優しい男」にも出てるらしいけど見てないしな~。なんかプロフィールにキュン・ミリの娘って書いてあるんだけど、歌手のキョン・ミリって、チャングムとかで有名なあのキョン・ミリさんじゃないの?そういえば大きな目が共通点?ま、とにかく今のところコメディ役を引き受けているかのよう。(笑)パク・シネちゃんもかなり面白い演技が多い役だけど、もちろんシリアスなシーンもあるからね~。

さて、内容については「more」をクリックということで。





More
[PR]
怒涛の展開から始まった1~2話から、3~4話は比較的落ち着いた展開。
時間は少し流れて社会人になったダルポとイナ。

展開と言うと、色々あってダルポとイナは一緒に、初回のクイズ番組があったTV局に記者として採用試験を受けることになったというあたりかな。そしてダルポは関係上は弟だけど、イナの父に、自分がイナを好きなことを知られてしまったりとか、ラストでイナがダルポへの気持ちが家族から好きな人へ変化していることに自分で気づく…のか?ってところで続くだったりしたことでしょうか。

あ、本当のお父さんの行方についてもちょっとあったし、お兄さんとすれ違いもあった。
まあそのあたりは、今回はネタばれあまりせずにサラッとした記事にしようと思うので、観てのお楽しみ。(笑)

f0147413_22541159.jpg

個人的に一番盛り上がったのが、ダサダサだったダルポが育ての父@じいさんによって、ピノキオならぬ醜いアヒルの子のように、白鳥に生まれ変わったシーンでしょうか。(笑)
もしくは魔法をかけられたシンデレラか。いや、本来の姿になったんだから、やっぱり醜いアヒルの子だわね。(笑)
思わず「ひぃ~~脚長っ!スタイル良すぎ!」と声が出ました。(笑)眩しかったわ!(笑)

でもストーリーも、こうして振り返ると、やはり色々あったのですよね。あまりに綺麗になっちゃったので、衝撃でストーリー展開の印象が薄れてしまったのかもしれません。(笑)

イナもお母さんに会ったし、なんとダルポも大人になって初めてイナのお母さんと直接話すシーンとかもあって。イナのお母さん、凄いな…。

あ、そういえばダルポたちが受験したTV局には、先日まで大嫌いだった「おバカちゃん注意報」のイ弁護士が明るい役で出てて笑った。

次回から、きっとイナはピノキオ初の記者の卵へ、ダルポも思いもかけずイナの母とライバルのTV局の記者の卵として働くことになるんじゃないかな~。上司は良さそうな人でちょっと安心。

ところでいきなり登場した財閥の息子ポムジョ。最初、甘やかし放題の母に「ピノキオに会いたい」とか言ってたけど、いったい誰?とか思ったんだけど、今のところ子供時代に関わった人じゃないみたいで、イナの母親が以前使っていた携帯番号を使うことで、長年イナからのメールを受け取って彼女のことに興味を持っていた男という設定のようですね。その突飛な設定はいったい何なんだ。(笑)もうちょっと普通に出会ってはダメなのか?(笑)

[PR]
f0147413_23421767.jpg
とうとう始まりました、ピノキオ。本当はラストまで待ってから一気に観たかったのだけど、貸してくださる方が録画してすぐ回してきたので(笑)誘惑に負けてしまい、どうやら少しずつ見るはめになりそうです~。

観る前からハードルが高かったのに、最初からめっちゃ面白いです。掴みは最高~!ジョンソクくんは、本当にドラマに恵まれていますね。どれも最初から惹かれて観てしまうようなドラマばかり。彼の表情も魅力的です♪

以下、久しぶりにネタばれ含めて書こうかと。読みたい方だけ「more」をクリック、どうぞ~。








More
[PR]