カテゴリ:ドクター異邦人( 2 )


なんと一気に16話まで観てしまいました。
そして前回、放送が終わったと書いたけど、まだだったんですね~~;;
てっきり16枚来たので、全16話だと思い込んで、これで一気に最後まで観れるわ、なんて思っていたのに、まさか20話だったとは…。明日、果たして続きが観れるのかしら。ていうか、ラストはきっと一週間は先…;;

それくらい、面白く観ていますよ~。つーか、イ・ジョンソクくん、カッコいい~~~(笑)
ブレイクした「君の声が聴こえる」ではここまで思わなかったのだけれど、この役たまりませんねぇ~~
やはり相手役が年が近いのと、カン・ソラさんは多分年上なのかもしれないけど、上から目線でいちいちカッコいい。特に何がいいって、彼のウィンク。(笑)思わずYoutubeから探してきてしまいましたよ。(笑)

それと「俺のこと好きなの?」的な・・・・キュートッ!!(爆)上から目線がたまりません。
どちらかというと、彼が一途に思っているチン・セヨンさん演じるジェヒに対しては、ただのデレデレで笑顔が可愛いくらいなんですが(笑)カン・ソラさんに対しての乱暴な物言いとかお茶らけた態度とか、なのに時折見せる優しさとか、思わず自分がカン・ソラさんになってしまうシーン満載。(笑)

もちろんストーリーも、ドキドキハラハラ。これってどういう事?っていう場面も多いんだけど、わざとネタ隠ししているので、あとで分かるんですよ。私はカン・ソラさんのほうが好きだし、カン・ソラさんとイ・ジョンソクくんのシーンに惹かれるので、彼らがくっつけばいいのになぁ~と思うのですが、まあストーリーの中で、そこもいいところではあるのだけれど、一環してジョンソクくんはチン・セヨンさん一筋なので、きっとラストもチン・セヨンさんとうまくいくんだろうなぁ~。残念だが仕方がない。(笑)

でも16話で終わりだと思って、ジョンソクくんと別れるのが寂しかったのですが(笑)続きがすぐ観れないのは苦しいけれど、もう少し楽しめるのは嬉しいかもしれません。は~~思わず動画探ししちゃいそう。(笑)


[PR]
f0147413_22570883.jpg
KNTVで放送が終わったらしく、さっそく録画したDVDを貸していただけました。
「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクくん、「星から来たあなた」でも良い役をしていたパク・ヘジンくん、「おバカちゃん注意報」でお気に入りのカン・ソラさん、そして「蒼のピアニスト」ヒロインのチン・セヨンさん。

チン・セヨンさん以外、惹かれるキャストだわ~。(笑)
いやね、うん、チン・セヨンさん、「蒼のピアニスト」を見た時に、あまりに演技が下手な感じがして、彼女の演技を見ているのが途中で辛かったんです・・・。基本、言葉が分からないのでうまい下手って分かりづらいんだけど、こんなにわざとらしい下手な演技を感じたことってあんまりないので、逆に印象的だったのよねぇ…。ちょっと毒がキツイですか?私?(笑)彼女が今回もヒロインなのかなぁ~。カン・ソラさんのほうが断然好きなので、カン・ソラさんとうまくいって欲しいのですが、今のところイ・ジョンソクくんはチン・セヨンさんしか目に入っておりません。(笑)

最初の2話は、かなり展開がへヴィでして、イ・ジョンソクくんの迫真の演技がまたしても炸裂という感じなだけに、ちょいときつい場面が多いのですが、3話からわりと見やすくなってきて、ユーモアのある表情をするイ・ジョンソクくんがめっちゃ可愛くて、何となく「君の声~」の役よりも、こちらのほうが若干好きかもしれない。

とても続きが気になる展開だし、これは加速して観てしまいそうなドラマの予感です。早めに感想上がるかも。



[PR]