カテゴリ:星から来たあなた( 1 )

f0147413_14322478.jpg

キム・スヒョンく〜〜ん、めっちゃカッコいい‼︎(≧∇≦)
そして、面白い〜〜‼︎
パク・へジンくんも、めっちゃ優しくていい人〜〜。しかも可愛い〜〜。

「ドリーム・ハイ」で私的に大注目になって、大きな声では言えないけど「太陽を抱く月」で全然ハマれなくてガックリきていたとこでしたが、ここへきてまたこの「星から来たあなた」でドッカ~ン!(笑)

正直、宇宙人かぁ~と、またしてもファンタジーで(ここんとこ、韓ドラ、ファンタジー多すぎる)テンション低かったんですが、見ていくうちに、スヒョンくんがっ、カッコいいっ!!(笑)

そしてチョン・ジヒョンさん、大女優の役がハマっている。(笑)ユ・インナさん、「イニョン王妃の男」ではヒロインを演じていて、とっても可愛かったけど、パク・ヘジンくんとともに、さすがに主演を演じている二人でも、キム・スヒョンくんとチョン・ジヒョンさんがいては、二番手役になっちゃいますよねぇ~。それでもパク・ヘジンくんは、もう~めっちゃ可愛くて優しくていい役だけど、ユ・インナさんはちょっと嫉妬にかられて裏切ったりしちゃうのね。でもきっと、私としてはチョン・ジヒョンさんの親友に戻ってくれると踏んでいます。(笑)一度主演を演じてヒットした女優さんを、ただの二番手役では使えないでしょ~。(笑)

脇といえば、シン・ソンロクさん、今回は怖い~~。猟奇的ですらある…。(笑)わりといい役しか見てなかったから、こんな怖い役を演じるとは、って感じです。(^_^;)

全21話ということは、好評で1話のびたってことですよね。どうなるんだろう〜〜。
宇宙人だもんな〜〜、スヒョンくん。悲恋タイプのドラマには見えないだけに、どういう流れになっていくのか、気になる〜〜‼︎

でも、まだCSで放送中なだけに、一気に見れないとこが残念。^_^

[PR]