カテゴリ:幽霊(ファントム)( 3 )

いや~~~面白かった~~~~vv
久々、私の中でヒットでした。
というのも、ここんとこ、ヒット、なかったんです、単純に。(^_^;);;

もし、このドラマを6月中に観終わっていたら、上半期1位はこれでしたね~
観終わる予定だったのになあ~。残念。

・・・・って、だからまだ6月ですからーーっ!!(爆)
どうやら、ひとり7月だったようです・・・;;
以上、付け足し。


さて、最後なので、少しネタばれ的なことを書きます。
ていうか、もろネタばれなので、まだラストまで観ていない方は読まないほうがいいですよ~
まあ、犯人が分かっているドラマなので、ある程度「刑事コロンボ」的(古い…笑)で、最後はギブアップなんだろうなと、誰もが想像つくでしょうけどもね。どう決着がつくのか、とか、そういう楽しみがあるからね。

久しぶりに「more」機能を使いますが、携帯などからは機能しないので、普通に読めちゃいます。
お気をつけを~。では。

More
[PR]
眼が思いの外良くなくて、比較的ゆっくりペースを心掛けながら見ていますが、面白い~(*^^*)

途中まで、ちょっとマジ怖かったけど(笑)事件の解明に話が戻ってからは、ホラーな雰囲気からサスペンスになってきてホッ…(^_^;) ホラーは苦手だから。(笑)

ソ・ジソプさん、顔はタイプじゃないけど、やはり役柄がかっこいい~♪ふとした目付きとか、ドキッとしますもん♪

そしてオム・ギジュンさん、こういう役が彼にはピッタリ!! ドリームハイの良い先生も良いですが、やはり元々嫌なライバル役で気になった人だったので、こういう役は本領発揮という感じです♪

それと、最初凄い気持ち悪い(笑)と思っていた刑事さんが、なかなかこのあたりから良い味出してきていて、まあ彼の部下が、例の可愛いイム・ジギュさんだったから、今から思えば、終盤には味方になりそうだな、と思えてきたのも頷けます♪彼は主演のライバル側のキャラじゃないですもん♪(笑)

というわけで、面白く観ています。
あ、そういえばこのドラマ、WOWOWでやりますね。やはりソ・ジソプさんのドラマはWOWOW担当なのか?(笑)

だからBSでやるのは、ちょっと先になりそうですね。WOWOWで放送が終わってからですもんね。
[PR]
リンクしていただいているブログのはうんさんのところで、少し前に話題にされていた時から、すご~く気になるドラマでした。

なんといっても、すごく面白かった「サイン」の脚本家さんなんですよね。今回このドラマはDVD視聴をしているので(CSを録画したもの)これは次から次へと観てしまいそうな予感がします~

でも、実は今、角膜に傷がついて、眼の調子がめちゃ悪いので(医者で目薬貰ってきました~)、それをブレーキに出来るかも。(笑)あまり目の酷使は、よくないですよね~。目の痛みとかもあるんです。なので自重しないと~。

登場人物はソ・ジソプ、イ・ヨニ、オム・ギジュン、チェ・ダニエル、そして、あの何度も秘書などの役で可愛いところを見せていたイム・ジギュさん(こんな名前だったっけ…笑)まで出ているとは、キャストも面白そうですよ~vv

特に今、2話まで観たんですが、まだ出てこないオム・ギジュンさん。色んな役を演じる彼ですが、前に観たのが「ドリームハイ」の、彼にしては珍しい良い役だったのですが、それまでの彼というと、嫌~~~~な男が板についていたイメージだったんですよね。今回は怖い男なのかな。悪役のようですよね。いや、まだ分からないんだけども。

初回から、かなりドキドキな展開。2話を終わって、これからどうなっていくのかまったくわからず面白いです。目の負担を考えつつ(苦笑)先が楽しみです。(*^_^*)
[PR]