カテゴリ:ラブレイン( 1 )

f0147413_2246429.jpg


関東などの「韓流α」の枠では一足早く始まった(らしい)「ラブレイン」。
新潟ではその枠はないので(そのうちやるかもしれないけど)今日から始まったBSフジの放送を観ました。

何と言っても、主演チャン・グンソク、ユナ(少女時代)、スタッフが冬ソナなどのスタッフということで、まずもって最初から日本をはじめとしたアジアマーケットを意識して制作されているよな~と思えるこのドラマ。それゆえに、最初から斜め目線で見られてしまったり、逆にものすごく素直に、すごい期待を抱いて見始めたりと、多分両方のパターンの人がかなりいるのではないでしょうか。(笑)でも私は意外に中間かな。(笑)もともと韓流スターと言われる、日本で人気の人たちに対しても、別に悪い感情もないし、冬ソナは最初にハマッた韓ドラだけど、四季シリーズすべてを好きなわけではないので、過大な期待というのもないし、グンちゃんはそこそこ好きでユナは苦手なので(笑)そのへんも微妙だし。ということで、ほどよく普通~~のスタンスで見始めました。(笑)

で、私の感想ですが・・・・(以下、moreをクリック)

More
[PR]