悪い愛、テジョヨン、商道、太陽人イ・ジェマ

今、見ているドラマです~

イ・ジェマは、なんかところどころ演技過剰でコントか?と突っ込みたくなること数回。(笑)
いえ、彼らは真剣にやってるんだろうけど。(笑)週に一回、突っ込みどころ満載で楽しんでます。

商道・・・・面白い。
面白いのだが、主役のイム・サンオク役にイラッとすること多数。(笑)
天才商人なのは分かる!分かるけど、もうちょっと喋ってよ~お願い。(笑)
もっとハッキリ話してくれれば、もうちょっとストレスたまらないのに~~
そして、実らない不可能な愛を引きずりすぎ。
あんなに出来た嫁を貰っておきながら、ま~だあんな切なげにお嬢さんを見るかい!
酷いヤツだ、ある意味。(笑)
そんなサンオクにイラッときながら、毎日面白く見ています。(笑)

テジョヨン・・・相変わらず面白~~い!!
本当は最初に登場した、ヨンゲソムンとヤンマンチュンという爺さんコンビが大好きだったので(笑)彼らが死んでしまってから少しテンションさがったんですが、その後も情けない王様が新羅から来たり、ヨン・ナムセンは、いつか高句麗に本当に戻れるのか?とか、策略をたくらむやつらがたくさんいて、とにかく面白いっす~。
ところで、王様いるのに、この後新しい国(渤海)を建てたとき、なんでテジョヨンが王様になっちゃうんだろう~?どういう流れでそうなるのか、とても楽しみで~す。

悪い愛・・・チョーどろどろ。(笑)
私はクォン・サンウのファンではないけど、この彼、見てると可愛く見えてくる・・・
母性本能をくすぐられまする。(笑)
途中まで三角関係か~~って思ってたら、少し前あたりから、ひょっとしてこれから四画関係へ突入するのか~?という疑問で、私の頭の中は「?」マークがたくさんです。
こんだけドロドロで、どう決着つくんでしょうか。楽しみです。(笑)
決してドロドロが大好きなわけではなく、たまにはいいよね、ってことです、はい。(笑)
たまに見ると、面白いですよ~、こんなドロドロも。(^_^;);;
[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-12-24 00:33 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/9972020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saofang at 2008-12-24 13:05 x
私は『商道』しかみてないのですが、
サンオクの、こと恋愛に関しては、イラッとくるのはわかります。
ほんといい奥さんがいるのに、引きずりすぎです。

悪い愛、見てないのですが、友達がいうには、悪い愛というよりは、くどい愛だと言ってましたよ。
Commented by himeka_kisaragi at 2008-12-24 22:44
Saofangさん、こんばんわvv
今日もサンオクは・・・反乱で避難するなんていう非常時に、奥さんや家族の心配を一切せずに、タニョンアガシを助けることしか頭にないんですもの~~酷いわ~~;;日々、イライラが加速してます。(笑)

悪い愛じゃなく、くどい愛。(笑)なるほど~~くどそうです、確かに。
今でもかなりすごい状態なのに、これからもっとややこしくなりそうな展開なんですよ~。まだ10話くらいなんですけど。(^_^;);;