BAD LOVE~悪い愛~

会社の同僚でWOWOWに加入してる人がいて、録画したというので、放送終了を待って、一気に借りました~vv

特別クォン・サンウが好きとか、そういうのはないんですけど、今までWOWOWで放送した韓国ドラマは、どれもそこそこ面白いものばかりだったので、そのへんを信用して見始めました。

まだ3話を見終わった程度ですが、最初、2話までに、ものすごい話の展開が猛スピードで過ぎていくので、こりゃいったいどういうドラマだ?と思ったら、いきなり5年後・・・

そっか、5年後からがこのドラマのメインだったのね037.gif

それと、見ていてなんか違和感が・・・と思ったら、私、なんとクォン・サンウの吹き替えじゃないドラマを、初めて見るということに気づきました。(笑)
今まで、フジTV放送の韓国ドラマでしかクォン・サンウを見たことがなかったので、彼の演技する声を初めて聴いたんですよ~。意外と高い声なんですね~。

最初ドロドロから始まって、5年後は爽やかに再始動。(笑)
でも、またこれからドロドロの展開が待っていそうです・・・ふふふ・・・

別にドロドロをすごく好んで見ているわけじゃないけど、たまに、好きです。(爆)
ずっとドロドロばかりだと辟易としてくるんですけどね。(笑)

相手役の人は、「ファッション’70」と「外科医ポン・ダルヒ」のイ・ヨウォン。
この人、どのへんが良いのか良く分からないんだけど、見ているとなんとなく惹きつけられてしまうような気がするので、演技に味があるのかもしれません~。

ライバル役は「フルハウス」「弁護士たち」などのキム・ソンス。
この方も、モデルだったらしいですが、私の好みのタイプではないのですけれども、同じく味があるような気がします。そして、以前バラエティに出演(「夜心萬々」)したときの彼を見たことがあるんですが、なかなか天然というか正直というか・・・面白い人でした。(笑)
以来、顔は好みじゃないけど、なんとなく愛すべきキャラクターのイメージがあります。(笑)


実はまた、友人たちは先に見終わっているのですが、このドラマを見た私は、クォン・サンウではなくキム・ソンスのほうを好きになるのでは?と言われています。(笑)
でも・・・どうだろ・・・今のところ、どちらかというとクォン・サンウの役のほうがいいかなぁ~
まぁ、まだ3話ですからね。見ていくうちに変化していくかもですしね。

f0147413_0331822.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-12-18 00:33 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/9928096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2008-12-18 23:05
>以来、顔は好みじゃないけど、なんとなく愛すべきキャラクターのイメージがあります。(笑)
私も彼のバラエティに出演されているのを見て、同じように感じました。何となく、下ネタオヤジみたいな印象があります。(笑)
「フルハウス」でしか彼は見たことがないんですが、全然タイプじゃない2番手キャラだったので、ちょっと親しみが持てた気がします。

ドロドロ系って好きではないんですが、見始めると結局最後まで一気にみてしまいますよね。また、感想楽しみにしてます~。
Commented by himeka_kisaragi at 2008-12-18 23:45
futonloveさん、こんばんわ~vv
お~~その番組は、夜心萬々とは違うんですか?違う番組だとしたら、違う番組で同じような印象を受けたのだから、本当にそういう人なんだろうなぁ~と、妙に確信してしまいますよ。(笑)

私、キム・ソンスは他にも見た記憶があります・・・なんだったかな、あ、キム・ハヌルとイ・ドンゴンの、日本が舞台になったドラマ・・・それの二番手くんだったような・・・・ドラマタイトルが思い出せなくて確認できないですが、けっこうどれも二番手のわりには、微妙に役の印象が違うので、仕事選びが上手なのか、もしくは意識的に演じ分けているのか・・・いずれにしろ、凄いですね♪

ドロドロ系ドラマ・・・私もそれを選んで見たりとか、そこまで好きなわけではないのですが(笑)たまに見ると、妙にハマッたりするんですよね~。そうそう、途中ではやめられない魅力がある気がします。(笑)
Commented by zukka at 2008-12-19 07:49 x
こんにちは。
「キム・ソンス」は「弁護士たち」で印象的な人でした。
結構気に入ってみてましたよ 、私。
(好みというわけではありませんが・・)

なんと!「クォン・サンウ」の出演ドラマをまだ見たことがないのです。
「韓国ドラマ」ファンとはいえないですね・・・
今度何か見てみなくっちゃ!
お勧めはありますかあ?
Commented by himeka_kisaragi at 2008-12-19 22:48
zukkaさん、こんばんわ~vv
そうですよね、「弁護士たち」のキム・ソンスの役は私も好きで、けっこう可愛そうで印象的でしたよね~♪

クォン・サンウのドラマですが、実は私もそんなに色々見てないのですが、今見てる「悪い愛」はけっこう好きな感じです。
でも、友達にファンがいまして、その子に訊いてみると「天国の階段」が一番好き、というし、その子の娘さんとお友達は「悲しき恋歌」が一番だというらしいので、3作、それぞれ良さがあって、1つにしぼれませんでした。(笑)
ちなみに「天国~」も「悲しき~」も少し前のドラマだから、韓国ドラマらし~~い設定と展開のドラマです。(笑)