気になるドラマ

f0147413_0104823.jpg


「白い巨塔」「コーヒープリンス1号店」のイ・ソンギュンの新作で、主演女優が「あんぱん」のチェ・ガンヒ、そして、彼女を好きになる年下男性の役で「オーバー・ザ・レインボー」のチ・ヒョヌというメンバーの「マイスウィートソウル」。

内容はMnetページにて、どうぞ~
「マイスウィートソウル」

なんたって、イ・ソンギュンです。(笑)
コプリでも大人のカップルを演じていたのが凄くステキだったし、白い巨塔では、日本版とはまた違った、めっちゃ優しい役で惚れ惚れ~~

ちょっと前には、エアコンのCFで、「君はどの星から来たの」のチョン・リョウォンと共演してるんだけど、それがすご~~くお似合いで、CFでも惚れ惚れしてしまった私。(笑)
この2人、雰囲気が似ているというか、オーラが似ている感じがして、いつかラブストーリーで共演してくれないかなぁ~と、ひそかに野望を抱いているのですが。(笑)




そのCFのせいか、広告主が選ぶベストモデルという賞?に、イ・ソンギュンと、「ヌグセヨ?」でユン・ゲサンくんと共演したアラちゃんが選ばれてました。可愛いツーショだけど、ひょっとして年齢が一回りくらい違うのかもしれない。(笑)

【動画サイトGYAOより】
[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-12-03 00:42 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/9811133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。