かなり面白いぞ~

ただいま「ラスト・スキャンダル(私の人生最後のスキャンダル)」を観ていまして、佳境です。明日、もしくは2~3日中には観終わります。

これ、少し前に亡くなったチェ・ジンシル主演なんですよね・・・
そのへんは、観ていてちょっと複雑というか、もうこの人、この世にいないんだな~って思うと、すごく不思議な気分になっちゃう。だって最近のドラマだし・・・;;

しかし、面白いです。最初のほうは、「フルハウス」のアジュンマ編という感じもあって、ちょっと笑いながらみたりもしていたけど、佳境の今、切な~いシリアスな展開で胸キュン。

ところで、劇中、流れるバラードがあって、その曲のサビを聴くたびに、絶対どっかで聴いたことがある!!と思うのだけど、どこで聴いたのかがさっぱり分からず。

曲はOSTに入っているから、すぐ「I Have My Love」という曲だと分かったのだけど・・・

でも、それでもしつこく調べてみたら、どうやら「宮S」でBGMとして使われたことがあるらしい。
しかし「宮S]のOSTには入ってないし、「宮S」はBSで見て、もう消してしまったから、今更確かめることも出来ない。(レンタルで調べるほどの執着はないし/笑)

聴けば聴くほど、聴いたことがある!と思ってしまって、気持ち悪いのなんのって。(笑)
でも、きっと「宮S」だったんだろうな~。ま、そういうことにしておこう!(笑)


[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-11-24 00:10 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/9739128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2008-11-24 00:33
確か、このドラマって続編もつくる話が出てたんですよね~。
もちろん、チェ・ジンシルさんが亡くなってしまったので、その話はなくなったんでしょうけど、韓国ドラマで続編の話が出るっていうことはかなり面白かったんでしょうね・・・。
フルハウス好きとしては、ちょっと気になってたドラマです。(*´∀`*)ノ
Commented by himeka_kisaragi at 2008-11-24 00:45
futonloveさん、こんばんわ。
そうなんですよね~、続編、話が出てたらしいですねぇ・・・;;
スターとアジュンマの恋愛が軸になっていて、同居するので、フルハウス・アジュンマバージョンという感じなんです~~
観終わったら、また感想をアップしま~す。(*^_^*)