見たい!「ベートーベン・ウィルス」

韓国では放送が終わったばかりだそうですけど、早くも日本ではスカパーのどっかのチャンネル(入ってないから定かじゃないけど、多分Mnet?)で放送が決まったらしい「ベートーベン・ウィルス」。

一番の見たい要因は、もちろん挿入歌としてOST参加している、Fly to the Skyのふぁにたんが、「胸が痛くても」以来久しぶりのソロを歌っているからでございます~。

画像が悪いけど、これ、歌ってるところです。ス・テ・キィ~~~~vv




もう一つの要因は、出演者に「快刀ホン・ギルドン」でハマッてしまったチャン・グンソクくんが出ているからでごじゃります~~。「ファン・ジニ」のときは、ただの子供にしか思えなかったのに、ギルドンのチャンフィ若君ときたら、大人の色気が・・・(笑)
丸刈りにして、どうかな?と思ったけど、この写真を見よ!!なんて美しいの!?(笑)
早く見たいです~。視聴率もなかなか良かったらしいしね♪

f0147413_0174233.jpg


f0147413_0182478.jpg

[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-11-16 00:19 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/9673243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zukka at 2008-11-16 21:31 x
こんにちは。
ファニが歌ってるんですね~♪
大活躍で嬉しいなあ。
素敵ですぅぅ。ドラマの中で聴いてみたいです。
DVDレンタルにならないかしら・・まだよね(笑)
Commented by himeka_kisaragi at 2008-11-16 22:58
zukkaさん、こんばんわ~vv
このドラマのメインの曲は少女時代が歌ってるみたいだけど、ランキングでもふぁにたんの「私の人」は上位にあがってきてるみたいなので、私、歌番組で聴いてみたいです~~vv
ドラマ、楽しみですよね~~。韓国の放送をリアル視聴したことがあるんですが、ラストに流れていました。(*^_^*)
DVDレンタル・・・レンタルは、スカパーで放送が終わってからになるんでしょうね~。3~4月くらいでしょうかね~?
Commented by purimama at 2008-11-24 20:05 x

あたしもかなり、楽しみな作品」!!今度はモムチャンぶりも凄いよね~~ワイルドとは無縁かと思えば・・・期待大
OSTのグンソク君の歌声もかなりハイレベルデ、感動したぞ~~~~
Commented by himeka_kisaragi at 2008-11-24 22:31
プリママ
ごめ~ん(笑)ローマ字だと、知らない人の書き込みかと思って、よくあるH系へのお誘いレスかと思った~(爆)
グンソクくん、楽しみだよね~~(><);;
若君のように、心躍らされるかしら・・・vvワクワク・・・vv