星評価6(満点)のドラマ

※上から下へと、見るごとに、付け足してゆきます。

【星評価6~満点~のドラマ】

■ 宮〜Love in palace〜
■ ありがとうございます
■ ケセラセラ
■ 太王四神記
■ 快刀・洪吉童(ホン・ギルトン)
■ サムディ
■ 大祚榮
■ ベートーベン・ウィルス
■ オンエアー
■ スターの恋人
■ 大王世宗
■ シティホール
■ 善徳女王
■ 家門の栄光
■ ソル薬局の息子たち
■ 検事プリンセス
■ トキメキ☆成均館スキャンダル
■ ドリームハイ
■ 私の心が聞こえる?
■ 大丈夫、愛だ
■ 恋愛の発見
■ 六龍が飛ぶ
■ 恋のスケッチ~応答せよ1988~

[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-11-12 22:37 | 星評価6(満点)☆☆☆☆☆☆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/9647074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2008-11-13 00:37
こんばんは~。
偶然ですが、私も今日自分のブログでドラマ評価をアップし直しました。
このアップの仕方、なかなかいいですね。
ちなみに私の評価はなんだかかなり辛口になってます。(´人`)
Commented by himeka_kisaragi at 2008-11-13 01:19
こんばんわvv
さっきそちらに覗きにいったら、まだ作業途中だったみたいですが(笑)アップされたんですね~vv
ワタシ、自分は書いてるときは結構辛口のつもりでいたんですが、こうして評価別にしてみると、甘いかもしれない、と思い直しました。(笑)
そうですか~。futonloveさんは辛口なんですね。(笑)
あとで、また遊びにゆかせて頂きま~す♪
Commented by モア at 2008-12-25 09:51 x
ひめかさん コメントありがとうございました
『宮』大好きです 満点ですね シン君がかっこよかったです
チュ・ジフンが大好きです
『魔王』のスンハもよかったわ ラストが衝撃的だったけど悲しかったけど
ちょこっと見せるスンハの笑顔が胸どきどきでした
『ニューハート』今、見ています
また遊びにきますね 私のブログにもお越しくださいね
Commented by himeka_kisaragi at 2008-12-25 22:15
モアさん、こんばんわ~vv
「宮」は、ワタシの第2期韓ドラブームの切っ掛けとなったドラマなんです。それまでもドラマを見ていたのですが、ドラマを見て終わりだった私が、俳優さんに興味を持った初めてのドラマでしたvv

「ニューハート」チソンssiがイメチェンで、とても可愛かったvv
こちらこそ、またそちらにも遊びに行きますね♪